072789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月1日、行ってきました
東京ディズニーリゾートハート(手書き)

今回はスティッチのフリフリが見たくて
2ヶ月ほど前に急遽決めましたグッド


朝6時前、自宅を出て新幹線でいざディズニーリゾートへウィンク
開園10分後くらいに無事パークに入ることが出来ましたうっしっし
でも入園数分前から雨がポツポツ‥
今まで雨の日に当たったことがなかったので
ちょっと気分が落ちちゃいましたしょんぼり

まずは予定通りセンターストリート・コーヒーハウスで朝食食事
ミッキーパンケーキ
初めて食べることが出来ました音符
メイはどこから食べようか悩み、真ん中から真っ二つ(笑)
大きいのにほぼ1枚食べきりました。
起きた時間に対して朝食が遅かったせいもあるんだろうケドね雫

パンケーキを食べている間、どんどん強くなる雨‥台風
不安に思い、食べ終わったらまずは買い物をしようと話してました。
今回はアンバサダーホテルに泊まったので
買い物したおみやげはそのままホテルに届けてもらえる
ショッピングデリバリーサービスを使えば
荷物を増やさなくても遊べるしねグッド
ショップが空いてる午前中に買い物も楽しそうだったしウィンク

ところがいざ食べ終わってみると雨も止んでるくもり
雲は広がっているものの、濡れずに遊べそうピンクハート
そのままトゥーンタウンへ直行ですダッシュ

ここで2年ほど前から楽天内で仲良くしていただいている
ceptさんとお会いすることが出来ました。
毎回ディズニーに行く前にいろいろと情報を教えて貰っちゃってます。
今回ももちろんお世話になってしまいました雫
しかもデイジーちゃんのぬいぐるみを頂いてしまいました。
メイはデイジーちゃんかミニーちゃんがほしいと言ったので
どちらかを譲っていただく予定だったのですが
なんと、ミニーちゃんのぬいぐるみまで頂いてしまいましたびっくり
ブルーのドレスを着たメイ好みのぬいぐるみダブルハート
アトラクションに乗るときも食事の時もいつも隣に座らせてダブルハート
かなりお気に入りの様子。
もちろん寝るときも一緒うっしっし



なんだか長くなりそうなので今回はココまでで‥

まだまだ続きますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 14:08:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.