072786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2007.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日の夜、両実家から戻って来ましたスマイル
って言ってもあたしの実家と旦那の実家は
高速使って行くから近くはないんだけどね雫

14日~17日までゆっくりは出来なかったけど
一応あたしも夏休み!?

でもねぇ‥
帰省中はダルダルでした泣き笑い
なぜかって!?
慣れない冷房生活だったからわからん

引っ越して来てからまだ1度も冷房を使わずに生活してるalicebabe家。
ここは高いし、海が近いから結構過ごし易いの。
それを身体で理解した帰省ですた下向き矢印

しかも巷で噂の『ビリーズブートキャンプ』を体験。
2日間筋肉痛で、階段の上り下りはもちろん
立ったり座ったりが地獄でした雫
自宅に戻って来た今日は
3日目だからか、冷房がなくなったからか分からないけど
全くいつも通りですちょき
ビリーさん‥
DVDを貰って来たけど、やるかどうか(笑)
でも日ごろの運動不足だけは実感できました失敗

今日・明日は自宅でゴロゴロのんびり過ごそうっと音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 13:12:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.