262463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぼと愉快なこどもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

CoBo@ Re:お久しぶり!(09/02) むつころうちゃん 久しぶり♪ ヨシくんも…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…

プロフィール

CoBo

CoBo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

元気に不登校。 らいせ♪さん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
ママの*ハッピーラ… あなたの光広げます@はぴこさん

フリーページ

2005.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁぁ・・・光陰矢のごとし。
なんだかついつい日記もつけないままに、
いつの間にか、長かった夫の夏休みも終わりを告げ
世の中もすっかり通常モードで動き出した。

私はなにやらにわかに忙しくなってきて、
暑さと疲れにやられぎみ。
なにがそんなに忙しいのかと言うと・・・

まずは病院。
えーとんの眼科通いに皮膚科通い、
さらに私の花粉症疑惑や、
それらのために延ばし延ばしにされている
ゆーたんの予防接種や健診など。

それから、11月に結婚式をあげる友人の
お色直し用ドレスの製作を頼まれ、
その打ち合わせ、デザイン決め、生地やさん巡り・・・。

さらに私が経理のお手伝いをしている
父の会社の決算が9月末なので、それに向けて
たまっていた伝票処理をまとめて片付けたり。
そうそう、今月分の振込処理を今日中にやらなくちゃだわ。

あと、8月に受けた保育士試験の筆記が受かっていれば
10月に二次試験の実技があるので、その練習もしなくっちゃ。

そして、忘れちゃいけない幼稚園見学!
夏休み中もお楽しみ会やらなにやら、行ってきたんだけど
9月中に色々見て回って気持ちを固めて、
10月にはもう願書をもらわないといけないのよね。

他には・・・ん~・・・なんか忘れてることもありそうだけど、
改めて書き出してみると、全部絶対に逃げられないものばかりだわ(/_;)
とりあえず気合を入れて、少しづつ片付けていかなきゃ。

なぜかこういう状況の時に限って、
急にこまか~い所のお掃除とかしたくなっちゃったりする私(^_^;)。
でも、ここはぐっとこらえて我慢しておこう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.02 11:51:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X