262467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぼと愉快なこどもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

CoBo@ Re:お久しぶり!(09/02) むつころうちゃん 久しぶり♪ ヨシくんも…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…

プロフィール

CoBo

CoBo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

元気に不登校。 らいせ♪さん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
ママの*ハッピーラ… あなたの光広げます@はぴこさん

フリーページ

2007.10.06
XML
カテゴリ:ママとして
今年もやってくれました!
えーとんの自由人っぷりが遺憾なく発揮された運動会。


まずはかけっこ。

スタートは良かったものの、
トラック半周するところをまっすぐ走ろうとして、
カーブしていくみんなに腹を立て、(←立てるな!)
そして、そこで遅れをとったのを挽回しようと、
あろうことか、前を走っているお友達の肩口を掴んで
引きずり戻したっ!!

や、やめてぇ~っ!(ノT∇T)ノ
しかも、そのせいで逆転3位に入っちゃったし・・・。
4位になっちゃったお友達、ごめんよぉ。。。

↓現場を押さえたぞ!(一番右がえーとん)

undoukai-kakekko


次の種目はパラバルーン。
大きな布を30人くらいで持っていろんな形を作るやつ。

これは楽しかったようで満面の笑み♪
出来栄えもなかなか!見物でした。

undoukai-balloon


お次は親子競技の玉入れ。

ママと一緒だ~!とご機嫌で入場したものの、
数発投げて、入らないのがつまらなくなったらしく、
なんと、試合放棄です。

えぇ~っ!(ノT∇T)ノ
あきらめ早っ!
もうちょっとやろうよぉ。投げようよぉ。

↓証拠写真

undoukai-tamaire1

そして、退場はこんな感じ。
キミは土嚢かい?

undoukai-tamaire2


そして最後はダンス。

いつもワンテンポ遅れて、一人ウェーブ。
人と違うポーズでスマイル!

でも、そんなの関係ねぇ。

あぁ、素晴らしき自由人。

undoukai-dance



さて、応援に行ったゆーたん・わかたんは、、、

ゆーたんは病み上がりのせいか、ややご機嫌斜めで、
未就園児競技もパパから離れられず。。。

わかたんは、テントの下の敬老席で
ずっとじぃじに抱っこされて寝てました。

ゆーたん、束の間の笑顔♪
undoukai-u1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 20:21:05
コメント(0) | コメントを書く
[ママとして] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X