262449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぼと愉快なこどもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

CoBo@ Re:お久しぶり!(09/02) むつころうちゃん 久しぶり♪ ヨシくんも…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…

プロフィール

CoBo

CoBo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

元気に不登校。 らいせ♪さん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
ママの*ハッピーラ… あなたの光広げます@はぴこさん

フリーページ

2009.06.09
XML
カテゴリ:ママとして
4月から始まったわかたんのリトミッククラス。
隔週の上、5月は新型インフル対策のため1回お休みだったので、
今日でやっと4回目。

お姉ちゃんのバスを見送って、
そのまま自転車でGO!

同じバス停の男の子(4歳児)に撮ってもらいました♪

09.6.9-w1

しっかり抱えたバッグの中身は、
リトミック用の上履きと出席カードと床拭き雑巾。


今までママからなかなか離れなかったわかたん。
やっと慣れてきたようで、
だいぶ離れて楽しめるようになってきました。

パラバルーンの上でご機嫌♪

09.6.9-w2


自分よりもちっちゃい子が気になるみたいで、
赤ちゃんを見つけてはじーっと見つめてツンツン触ったり、
いい子いい子してみたりしています。
自分が赤ちゃんじゃなくなってきたという自覚が
芽生えてきたのかな?

こうして少しずつ世界を広げていってくれると、
ママもだんだん楽になってきます。

次回はもっとノリノリになれたらいいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.09 12:42:16
コメント(0) | コメントを書く
[ママとして] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X