262451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぼと愉快なこどもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

CoBo@ Re:お久しぶり!(09/02) むつころうちゃん 久しぶり♪ ヨシくんも…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…

プロフィール

CoBo

CoBo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

元気に不登校。 らいせ♪さん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
ママの*ハッピーラ… あなたの光広げます@はぴこさん

フリーページ

2009.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、新しいマンションに引っ越した友人宅へ。

友人夫婦も、私達と同じ大学時代のサークル仲間なので、
みんなで昔の懐かしい話に盛り上がり、
広くて眺めのいい、超快適なバルコニーで
焼き肉パーティー♪

子ども達も友人夫婦のお子と共に、
昼間から夜まではしゃぎまくり、
騒ぎまくり、暴れまくり、、、

親子共々、とっても楽しい時間を
満喫させてもらいました。


09.9.5-auw



こちらは友人宅のマンションのキッズルームにて。
ボーネルンドのおもちゃで統一されていて、うらやましい限り!

09.9.5-uw




そして日曜日。

今度は、同じサークルの別の友人カップルが我が家へ。
来年早々に結婚式を控えた彼らに、
私がウエディングドレスを作ることになり、
その打ち合わせが主目的。

でも、お嫁さん、子ども達にすっかり気に入られて、
ほとんどずっとつきっきりで遊びの相手をさせられてました。
おつかれさまです(^_^;)。


ダイエッターのパパにとっては、
昼から夜まで、ほぼ食べっぱなし飲みっぱなしの2日間は、
かなりイケナイ週末。。。

順調に減ってきていた体重が、
見事ににリバウンドしておりましたNG
今週はダイエット強化週間だ!!



::::::::::::::::::::::::


<告知協力>

ママイキ108期@横浜 開催のお知らせです。

私も数年前に参加しましたが、
とても楽しく、深く、前向きになれる
今や全国的人気のひろっしゅコーチの講座。

ママのイキイキ応援プログラム
お申込み、詳細はこちらから。

【日程】

10/19(月)10:30~12:30 第一部 『 聴く 』
-見つめてみよう、自分の気持ち 聴いてみよう、子どもの心-

10/26(月)10:30~12:30 第二部 『 承認1 』
-自分をもっと好きになろう。自分の持つ基準に気づいていますか?-

11/16(月)10:30~12:30 第三部 『 承認2 』
-自分をもっともっと好きになろう。自分の持つ基準に気づいていますか?-

11/30(月)10:30~12:30 第四部 『 区別 』
-悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?-

12/ 7(月)10:30~12:30 第五部 『 価値 』
-自分の価値を掘り起こそう。そこから未来の私が見えてくる!!-

【会場】 かながわ県民センター  横浜駅西口徒歩5分

【講師】 Happy Mommy プロデューサー 山崎 洋実

【定員】 45 名

【参加費】 17,000円 (受講料 15,000円 + 会場費 2,000円)

【託児】 30名 (託児料 14,000円→10,000円、先着順) 生後2ヶ月~就学前までのお子様が対象です。

【主催】 ママイキ横浜@主催チーム 

ママイキ横浜のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/mamaikiyokohama/

山崎コーチのHP
http://www.fine-coaching.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 08:44:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X