262453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぼと愉快なこどもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

CoBo@ Re:お久しぶり!(09/02) むつころうちゃん 久しぶり♪ ヨシくんも…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…
むつころう@ お久しぶり! こっちは明日から、新年度です。ヨシも2年…

プロフィール

CoBo

CoBo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

元気に不登校。 らいせ♪さん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
ママの*ハッピーラ… あなたの光広げます@はぴこさん

フリーページ

2009.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや・・別に、計画的に大掃除をさっさとこなす
模範的な主婦とかじゃなく、、

なんと!

あろうことか、冷蔵庫(7歳)が壊れたために
否応なしに庫内&冷蔵庫周りの大掃除をする羽目に
陥ったのでありました。

昨日の午後、電気は付いているのに、
冷えなくなってしまった冷蔵庫を前に
しばし説明書片手に格闘。
でも、埒があきそうもないので、
とりあえずお客様センターに電話するも、
修理は翌日以降になるとのこと。

ネットでも、同じような現象を調べ、
載っていた対処法を試みるため、
中の食材を全て取り出し電源プラグを抜くことに。

夜8時から深夜過ぎまでかかって
食材保存と庫内掃除を終えた私。

こういうことやりだすと
ついつい熱中してしまうのよね。。。

肩、凝りまくり。
手、荒れまくり。
乳、張りまくり。
・・・でございます失敗

でも、おかげで7歳の冷蔵庫クンが
ピカピカの1年生にきらきら

09.12.1-1

09.12.1-2


賞味期限切れの調味料とか、
冷凍庫で永眠しそうな食材とかを、
思い切って整理して、
中身もかなりすっきりさっぱり!!

今日の昼には業者の人も来てくれて、
200円のコンデンサを一つ取り替えて
1万円ちょっとの修理代を払い、
すっかり元通り動き出しましたグッド

いや~、冷蔵庫ってありがたいっっ泣き笑い


:::::::::::::::::::::::

ウエディングドレスの進捗状況を
こちら↓のブログにアップしました。

Chirpy Forest(さえずりの森)

ハンドルネームはChirpです♪よろしく。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 21:55:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X