036285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽にゃんの世界一お気楽ブログ

お気楽にゃんの世界一お気楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お気楽にゃん

お気楽にゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.12.24
XML
カテゴリ:和小物
xmas

今日はクリスマスイブです!!

クリスマスは、基本的に家で過ごす派。これには深い理由があります。涙ぽろり


20代の頃、時代は超バブリー!!

得意先から招待された高級ホテルでのクリスマスパーティー、高級寿司屋での忘年会、
後輩との飲み会クリスマスツリー!!!

12月に入るなり、毎日浮かれ気分で遊んでいるからクリスマス前になると
体力がなくなってくるんですよね。

で、だいたいクリスマス前に必ず「牡蠣」にあたるんですよ。

牡蠣にあたると、一晩中トイレからまったくでられない状態になって
その結果脱水症状になって、翌日から熱がでて点滴をうつハメになるのです。


それを3年連続で繰り返した結果、クリスマスは家で過ごすものだと悟りました。
翌年と翌翌年に同じことを繰り返すのはオバカですけどね。あっかんべー


今は、家ですき焼きとかおでんとか食べた後、イチゴのショートケーキ食べるのが
わりと定番かな~

写真は、毎年飾っている自慢のクリスマスツリーです!!!
家があんまりきたないから、ツリーだけ別に撮影してみました。
骨董屋さんで、一目ぼれしたんです。

一番気に入っているところは、鯛の飾り!!

豆電球がないのでちょっとおとなしい雰囲気だけど、
和と洋がゆる~く融合しているところがいいでしょ♪

みなさま~ メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.24 23:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[和小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.