【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、忙しくて、全く日記が書けてなかった (^_^; アハハ…

さてさて、今年は、ホントーにマスクをしてる人を見かけます。
花粉症で泣いてる人、多いんでしょうねぇ・・・。
色々と片づけをしていたら、2年前の病院でもらった
薬の処方箋が出てきました。
そう、私も以前は花粉症だったんです。
高校の時に、鼻炎を発症して、注射で治療してたけど、
改善されず、毎年、妊婦の時も、薬を飲んでました。
花粉症は、一度発症すると、一生お付き合いになっちゃうんですよね。
風邪に効く薬は無いって言うけど、花粉症も同じなんですよね。
処方箋を見て、それを改めて知ることになりました。
それには、
「この薬は、治療をするものではなく、症状を軽減するものです。」って
じゃあ、改善する方法は無いの???

以前、知り合いにあったドクターからこんなことを言われました。
「殆どの病気はね、食事療法で改善されるんだよ。」って・・・。
でも、その食事療法がなかなか難しいそうです。

でも、私は、花粉症の薬を飲まなくなりました。
そう、体質改善できたんです。ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

何をしたかというと、サプリメントを摂ったんです。
お陰で、 難なく花粉症とさよならできただけでなく、
健康になり、体重も減りました。(*^.^*)エヘッ
ホント、知ってよかった!!

人によって、体質も生活環境も違うから、私はこうだったから
あなたも必ずこうなるよ!!とは言えないけど、
ちゃんと体験談を見て、聞いて、多くの人がそうなってるから、
安心できるものなんじゃないかな。
色んな考え方や、感じ方があるから、惑わされず、流されず、
自分に合うものを探してくださいねぇ。p(^-^)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 16時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ancheri☆セレブ☆彡

ancheri☆セレブ☆彡

お気に入りブログ

お花で運気アップ!… New! 億万さん

台南探検記 じばんさん
魔女の部屋 黒豚しゃぶさん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
毎日が愉しい! からすぐちさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.