120514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ルーム

お気楽ルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月21日
XML
テーマ:金環日食(174)
カテゴリ:出来事
昨晩星は遊び疲れで早々と就寝眠い..
目覚まし時計が毎朝時計7時にセットされていますが、その前に目が覚めましたスマイル
今朝は金環日食晴れ
テレビテレビでも朝から全国各地を生中継で結んでいましたね。

7時30分過ぎが金環日食きらきら
でもその前からは日食が楽しめました音符
だんだんと太陽からの光も弱くなってます下向き矢印
なんだか涼しくなったような気が…。
ちょっと掛けただけであんなに明るさや、暖かさに差が出ちゃうとは。
普段は見ることの無い晴れ太陽の存在の大きさがよく分かりますねグッド

近所でも家家の外に出て人や、東の窓を開けてそこから観測している人も多かったですね。
そして運命の金環日食の瞬間がきらきら

金環日食





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 09時36分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

asahi_fdf

asahi_fdf

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

© Rakuten Group, Inc.