123481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ルーム

お気楽ルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月23日
XML
カテゴリ:出来事
デイサービスの施設へ行きました歩く人
利用しているのではなく、義理の妹夫婦の自宅近くにあるデイサービスでクリスマス祭クリスマスツリーが行われていました音符

クリスマス祭

くまは始めてでしたが、妻猫と子供たちは何度も来ているみたい。
年に数回、このような催し物があるようです。
ここのスゴイところは

飲み物・食べ物がすべて無料!

で振舞われるんですスマイル
今回も

フランクフルト
甘酒
カレーライス
豚汁
つきたての餅
焼き芋
ジュース

こんなに種類もありますきらきら
ヨーヨー釣りなど子供たちが遊べるイベントもありました。
くまは食べるほう専門ごはん
覚えているだけでもフランクフルト×4、カレーライス、豚汁×2、餅、焼き芋×2はいきましたねうっしっし
行った時間もちょうどお昼前。
お昼ごはんがここで済んじゃいましたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 23時04分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

asahi_fdf

asahi_fdf

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

お気に入りブログ

石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

© Rakuten Group, Inc.
X