039011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽・極楽

お気楽・極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HappyTake

HappyTake

Freepage List

2004年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆さん、お元気ですか?

 只今、新宿上空はかすんではいますが、とても暑いです。

 さて、この日記ですけど・・・
 実は、勤務先の研修用のPCからログインしてます。
 現在、13時10分。あと5分で休憩が終わります。

 ということで、次の休憩で、また書き足します。

 ちなみに、日記更新したらカウンター回りまして・・・

 7100thの来訪者様は、ゲストさんでした。

 あと1時間で帰れます・・・

 ちなみに、今、僕の隣の人は、寝てます・・・
 スースー、鼻息立てて気持ちよさそうに(爆)

 今日もまた・・・

 僕が通り過ぎる2時間前。

 田園調布駅で事件が!

 6時過ぎに渋谷から電車に乗る時に、「運転情報」とか出てたんで、「おや???」だったんですけど、帰ってニュースを聞いてびっくりしました。

 「時間通り走ってるのに、なんで振り替え輸送のご案内?」と思ってたんですよ。

 なんだか怖い怖い・・・(∋_∈)

 なんか、今日の研修は部屋が変わって、ブースのある部屋の中にパーテーションで仕切られてた研修室だったんで、絶えず電話が鳴ってあちこちでしゃべってるわけですよ。

 それだけ、ざわざわする部屋で研修。
 それも、今日は一番後ろの席で・・・
 さらに、窓際!

 はい、もうお分かりですね!

 ぼんやりと、遠くを走る小田急線、中央線・・・
 下を覗けば、ミニカーみたいな車が。それに目線を遠くに向ければ、首都高速が渋滞でノロノロ運転・・・
 あの首都高、いつになったら渋滞が解消されるのかなぁ?・・・

 は~い、その後は、夢の世界をふわふわ♪

 ダメです、今日も眠くて、時折船こいでました(笑)

 でも明日は、ロールプレイング形式で、実際に電話を受ける練習とかをするようなので、寝てる暇があるかどうか(爆)

 眠いですねぇ。

 1週間前まで、夜中が活動時間だった僕には信じられないですね。

 人間、順応していくんですねぇ。

 通勤電車は、散々イライラしつつも、すでにポイント抑えて乗ってますからv(^^)v

 ところで、まだ来週以降のスケジュール聞いてないんですよねぇ・・・

 7月1に以降のシフトは見てきたんですけど、この先どうなってるの?
 もしかして、今月いっぱい、お休みでいいの??

 ・・・これはこれは``r(^^;)ポリポリ
 淡い期待ですね、きっと・・・

 でも、確認してこないと。

 さぁて、もう寝るかな・・・

 まだ10時前だけど・・・さすがに大人の寝る時間じゃないけど・・・

 (__)。。ooOZZZZ

 あぁ、これ↑、本当はスクロールさせたかったんだけど、もう面倒くさいから、このままでいいやδ(⌒~⌒ι)とほほ...

 それでは、明日はこちらは朝から雨が降るということで、気温もたいして下がらないんで、かなりムシムシしそうです。
 だから、明日は白いシャツで行かないと・・・

 だって、汗すごいんでσ(^◇^;)

 それでは、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月24日 22時05分28秒
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ねぐせの日記 ねぐせさん
ハイネの日記 ハイネっちさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ピンからキリまでH… グリフ総長さん
美酒世界 アコキチさん
ハピサプ!~鷹好き… 優鷹1242さん
YOUSUKEの日記 STEADY_YOUSUKEさん
俺的革命時々LOVE ホワイト・ジョンさん
RIKKI CAFE ミッキー8358さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X