039009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽・極楽

お気楽・極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HappyTake

HappyTake

Freepage List

2004年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 久々に、英語日記も含めて、どっしりと腰を据えて、更新します。

 この間に、新潟での震災も起きましたし、色々国内外を問わず大きなニュースに思いを馳せていましたので、明日から、ちょっとずつ、その思いを「振り返り」ながら、以前のページに日記を一気に書き足していこうかと思っています。

 ・・・せっかく、2週間近くも日が空いてますしね。日記の記入率UPの意味も込めて、ランダムに、前回の日記の翌日から、思い出話や愚痴話やひそひそ話などを、書いていく所存であります。

 いい加減、有言実行します(○`ε´○)




 こんなことを日記に綴ったのは、果たしていつのことだったか・・・(笑)
 恐らく、11月3日だったようです。

 そして、今日は・・・・11月16日。それも書き込んでるのは17日の朝のこと。

 なかなか難しいですね。
 ほぼ毎日書いてる方など、感心するばかりです。誰よりも「さぼる」ことが大好きだと確信している僕としては、有言実行なんて、無理です(爆)


 さて、前回から今日に至るまでの、主な出来事のおさらいを。

 1)アメリカ合衆国では、どうやらブッシュ大統領が再選された。
 2)3本あった虫歯の治療がようやく終わる気配を見せる。
 3)僕の財布に、千円札の新札がやってきた。なお、ついでに二千円札も。
 4)メル友さんが増殖中。返事が遅れる事もしばしば。
 5)また風邪を引いてしまった様子。鼻水、咳、ノドの痛みに悩んでるかも。
 6)中島みゆきの New Album を手に入れて、ご機嫌になる。
 7)コインパーキングが、1500円で打ち止めであることを知ってから、車で通うことが多くなりつつある。



 さてと、鼻が詰まって苦しいし、かんでると痛くなるしで、また寝ます。
 17日は休みなので、午後から病院に行って、薬をもらってきます。

 まったくもって、この朝晩の寒さは参りました。もう横浜も、冬がやってくるんですかねぇ。

 そう言えば、ランドマークタワーの中は、既に、Xmas一色になってますよ。そのうち、休憩時間にでも、携帯で撮ってきて、ここにアップしてみようかと思ってますけど、またもや『有言“不”実行』になりかねないので、期待はしないで下さいね。

 とまぁ、今日の日記も言い訳で〆です(笑)
 そんじゃぁ、またいつか^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月17日 09時01分11秒
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ねぐせの日記 ねぐせさん
ハイネの日記 ハイネっちさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ピンからキリまでH… グリフ総長さん
美酒世界 アコキチさん
ハピサプ!~鷹好き… 優鷹1242さん
YOUSUKEの日記 STEADY_YOUSUKEさん
俺的革命時々LOVE ホワイト・ジョンさん
RIKKI CAFE ミッキー8358さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X