056872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝手にMEDIA

勝手にMEDIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お気楽みさちゃん

お気楽みさちゃん

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2020.09.25
XML
カテゴリ:勝手にMEDIA
​京アニ作品であること
否が応でも話題になってしまうのは、いたし方ないこと

この夏、関西ではアニメが再放送されていた
出来れば見てから、この映画をみた方理解や
感じかたが違うと思う。
YouTubeとかの10分でわかる、5分でわかるや
ネタバレブログでもいいから、予習をして見た方が
いいと思うんだけど・・・

映画を見に行って、周りが泣いていても、しらっとしていたり
泣いても、ポロっとだけな私だけど、今回は大号泣
開始数分であちこちからすすり泣く様子が・・・

メガネ+マスクは、キツイぞ
メガネずらして涙ふいて、マスクとって鼻かんで
忙しい、忙しい^^;​​
周りはもちろん鼻をすする音まみれ!

内容は公式サイト等でチェックしてもらったり
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
YouTubeなど動画サイトの広告動画を見るべし

「あいしてる」がこれ程すごい言葉であることを
涙と共にかみしめる映画
愛がわからなかったヴァイオレットが愛を知り、愛をかなえる

「強く願っても叶わない想いはどうすればよいのでしょうか」
「伝えたいことはできる間に伝えておくほうが良いと思います」
「本当の気持ちは伝えなければわからない場合も多いです」
予告動画にこう話すヴァイオレットの言葉は重い

常に冷酷だったディートフリート大佐が、映画では時間の流れとともに違ってくる
もう最後はナイスサポート  ​大佐ブラボー!​なのである

映画終盤になっても、どの程度のハッピーエンドなのか
どんな結末になるのか全くわからない
映画だもの、バッドエンドはないと思いつつも・・・

でもギルベルト少佐が生きていたという事実だけで
もう既に号泣
もう会えないと思っていた人が、この世にまだあること
ただそれだけで涙があふれる
例え会えなくても、声が聞けただけで・・・

「あいしてる」と言われた記憶だけでも
生きていけるかもしれないけど・・・

どうぞティッシュとタオルを携えて、ご覧下さい

あなたは「愛してる」と言われたことがありますか



私が見たアポロシネマでは座席が1席空席作ってました
ソーシャルディスタンス守られてますが
マスクとって鼻かんだり大変なんだから(苦笑)

あ、入場前に数量限定書き下ろし短編小説冊子のお土産あり
(3種あるそうだだけど選べないのね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.25 13:44:12
コメント(0) | コメントを書く
[勝手にMEDIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.