205399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デカイバスしか狙わない!!

デカイバスしか狙わない!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harucoco2000

harucoco2000

Freepage List

2006.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はここで飲みすぎ!

美女と飲んでいて帰るに帰れず飲みすぎました!!

二日酔いでの出撃です!!

今年はこれで12回目の奥多摩です!!


DSC09422.JPG

ちょっと水が青い!!

いまいち汚い!!

峰谷橋の下はもっと青い!!

あそこってでかいワンドなんだよね!

だから水の流れが少なくてアオコが流れないのかも???



DSC09423.JPG

本日Boseです!!

一応50前後掛けたけど、岸の手前3mくらいのところでジャンプ!!

デカイと叫んだとたん痛恨のラインブレイク!!

フッキングも完璧で絶対とれると思ったのにがっくり!!

ラインブレイクの原因はヒットするちょっと前リールにラインを絡めて傷めたしまったから!!

傷んだ部分切っておけばと思っても後の祭り!!

掛けた場所は最近見つけたところで、奥多摩周遊道路の入ってすぐの橋のした!!

写真のワンドに倒木があってそこにバスがついていたのかなと思います!!

その後気合入れて投げたけど来ませんでした!!

DSC09424.JPG

この写真バスがいるのわかりますか???

中央部分に尾びれが見えます!!

大きさは40以上!!

でもつれないんですよね~!!

この手は!

ちょうちんやったけどゼンゼン食いつきませんでした!!

どうやればつれるのか???


ちなみにこの日のために前日仕入れたスピナベはドラム缶橋のロープに引っ掛けロスト!!
デプスのワームはノーシンカーで中層を意識して使ったけど、巻き心地というか、巻いても手ごたえ無いのですぐ終了!!
手ごたえ無いの嫌いです!!
メガバスのバイブ、ドラム缶橋で投げたら、投げるとき柵にぶつけて木っ端微塵!
何処に行ったも不明!!残ったのはアイだけ!
スピナベ投げれば又ぶつけて今度はスカートが宙に舞いました!!

で後はデプスの重いスピナベ投げまくり!!
これが良く飛ぶ!!
35mくらい飛びます(多分)
バイブはもっと飛ぶ(多分40m位)
しばらく投げて遊んでました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 15:33:21
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X