205393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デカイバスしか狙わない!!

デカイバスしか狙わない!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harucoco2000

harucoco2000

Freepage List

2006.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC09933.JPG

行ってきました川崎新堤!子供1との釣行です!! 

8時の渡船に乗りました!

結果は予想外のBose!!

ギャオのRUN&GUN SALTを見ると

テクトロとスケーティング釣法でバンバン釣っているので、間単につれると思ったら大間違い!

1バイトも無かったです!

バンバンとは行かなくても2~3匹くらいはいけると思ったけど!

DSC09934.JPG

子供1は釣れないので堤防の上で寝てました!

DSC09939.JPG

場所を変えて寝ながら釣ってます!
すっかりお子様の活性はダウン!
渡船が来るまで40分くらいこの格好でお休みです!!

DSC09945.JPG

今日使ったルアーです!

最初にミノーでかなりテクトロやったけどだめ!
スケーティング釣法もやっては見るけどいまいち分からない!
メタルジグが有ったので投げては見たけど使い方が分からない!

これなら大丈夫!必ず来る!ってのが無いから神経も集中しないです!

風も強く寒くなってので2時の渡船で帰りました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 20:27:20
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X