205392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デカイバスしか狙わない!!

デカイバスしか狙わない!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harucoco2000

harucoco2000

Freepage List

2007.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オイラにそのエキスパートな釣りを教えて下さいネ~


とブログ仲間のミスターXさんに言われたので自分の釣り方を教えちゃいます!


何でつれるか?



それは釣がうまいから!!


と言うのは冗談で、実力としては皆さんとあまり変わらないと思います!

デカバス狙いも去年から!一昨年までサターン3インチを使っての数釣派でした!

去年の奥多摩釣行の1回目と2回目でたまたまデカバスが来たもので

デカバスハンターに変身です!

ではどうしてつれたか!!!

あくまでも自分の感じたことですが!

バスの薄い奥多摩ではいかにバスの居るところにルアーを通すかですね!

それには同じところにキャストしてもしょうがありません!

常に撃たれていないところにキャストです!

奥多摩で移動しないで沖にキャストしている人よく見かけます!

あれではつれません!







imgfed9d0f3idjde7.jpg


ダム湖の基本はやはり横へのキャスト!

岸沿いに遠投です!

そして移動、キャスト、移動、キャストです!

自分が上の写真の赤い方に投げます!!

移動が困難な場所になったら次のポイントへ!

これをやれば必ずバスはきます!!

リグに関して自分はいたってシンプル!!

ワッキー、スプリット、常吉を普通にやっているだけです!

ワームの色にもこだわりません!

といっても一日これをやって奥多摩では1バイトあるか無いか!

そのくらいバスは少ないです!

普通の人は一日これをやってBoseだともう奥多摩に行きません!

そこを乗り越えて通うと50アップがきます!

Bose覚悟で皆さんも今年は通ってみては!


必ずデカバス釣れますから!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 22:14:16
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X