140586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣船星野 星裕丸 船上速報&航海日誌!

釣船星野 星裕丸 船上速報&航海日誌!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めだい163

めだい163

Freepage List

Calendar

April 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、朝から風弱くいい凪でした。

でも、午前中は、まったく潮が動かず大ピンチ

潮が動き出すのは、ちょうどお昼くらい・・・・

それまで、あっち行ったり、こっち行ったりでノイローゼモードもいいところ(実は、この時点で船中25cmくらいのカサゴが2匹・・・

 

ようやく本命の潮が来たのが12時ちょっと「よっしゃー!これでなんか食い出すぜ~!!」

 

はりきってアマダイポイント乱入!おまけにまわりには、だ~~れもいない!しかも予想どおりアマダイがすぐに来た!それも、朝からこえー顔して竿先をにらみ続けていた萩のおじさんに・・・上がってくると、52cmのどでかアマダイ!そこでプチゴングが鳴り響きアマダイ5連発、ソイ3連発!ナイスカサゴっち多数、などなど、超楽しませていただきました。さっきのこえー顔したおじさんは、超ニコニコモードで、納竿まで笑いが止まらなくなってしまったようです。

 

004.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2012 10:34:31 PM



© Rakuten Group, Inc.