306740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼうやの美味しい生活

ぼうやの美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぼうや子

ぼうや子

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

<本日のおすすめ健… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

ナオ☆ナオの気まぐれ… ナオ☆ナオさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
2011.10.20
XML
近年すっかり定着した感があるハロウィーン。
息子(今週末で3歳!)も、今年はかぼちゃに変身してあちこちのイベントに参加予定です。
コスチュームは100均で調達♪最近は何でも100均で揃って、本当に便利!!

さて、先日お友達のおうちでもプチハロウィーンパーティがあったのでお邪魔しました。
その時にいただいたのがこちらのお菓子。

ハロウィーン小巻

komaki.jpg

柔らかい皮にこしあんが入っています。お化けの焼き印が可愛いですね。
手軽に食べれるサイズで、いろんな絵柄があって楽しいです。
こちらのお店では、季節に合わせていろんな小巻が出ています。
七五三小巻もよいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.20 21:08:06
コメント(4) | コメントを書く
[お取り寄せ(スイーツ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.