|
足跡無くなっちゃたけれど・・
とりあえず・・達成記念に~♪
切り番に到達した記録~
テーマ:ハーブを楽しもう~♪
カテゴリ:ハーブ・ハーブティー・お茶・コーヒー
3月に今治に行った時に買ってきたジャーマンカモミールが 雑草に負けずに、 ![]() ![]() 沢山花を付けて、 採取時期。 ![]() ![]() こんなに沢山採れました^^ まだまだ花も咲くでしょうから、 もう少し採れるかな~ 採れるといいな~ そして、私が大好きこぼれ種で、 来年またこの地に沢山生えてくれないかな~? と、ちょっと期待しながら(笑) こぼれ種栽培は どこから芽が出てくるか?わからないのが問題だけど、 私の場合は、生えてくる雑草が全てハーブになってくれたら嬉しいので←おい( ゚Д゚) そして、 ジャーマンカモミールの効能は、 ここで、なんとお医者さんが説明してくださってます( ゚Д゚) 下の畑をハーブ園にしたい・・ しかも、お手入れのあまり必要のない←おい( ゚Д゚) ハーブの自生地になってほしい(笑) こぼれ種で生えてきそうなハーブを主に植えることにしようwww お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|