1067478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

気になる髭剃り、モ… New! 星影の魔術師さん

スマホ充電ケーブル… New! Pearunさん

今年の桜 Part2 New! こ うさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

美しいよ日本語 福寿草5887さん

コメント新着

Pearun@ Re:書置き( ゚Д゚)(04/25) New! ご主人は筍に目が無い様ですね。 沢山食べ…
カーサン4452@ Re[1]:夏みかんの保存と夏みかんピール(04/24) New! 星影の魔術師さんへ そうなのです^^ 冷…
カーサン4452@ Re:こんばんはぁ。(04/24) New! ミルキィエンジェルさんへ 皮剥いておか…
カーサン4452@ Re[1]:夏みかんの保存と夏みかんピール(04/24) New! こ うさんへ 夏みかん。。4個で200円く…
カーサン4452@ Re[1]:夏みかんの保存と夏みかんピール(04/24) New! Pearunさんへ 凄く時間かかりました(笑) …

カレンダー

2018.01.21
XML
カテゴリ:次女



4個入りなので、一人一つ?
ということで、一つ頂きw



サクッとしていておいしいけど。。
小さいね(笑)

一昨日の金曜日の夜、
初体験の高速バスを利用して、
新宿バスタまで行って、
下北沢で舞台を見て。。
昨夜また、高速バスで帰ってきた。。

免許がない次女の弾丸バス旅行?(笑)

目的は本田響矢君の出る舞台を観に行ってきたそうな。。
ちなみに、今回はジャニーズではないらしい(笑)


好きだよね~ほんと。。


高速バスだと新幹線代の片道分で往復出来ちゃうから。。
安いのだけれど。。
昨日は岡山ー東広島間が一時不通になったそうだから、
良かったのでしょうけれどね。。
でも、バスも色々事故があったりするから。。気になってたけれど。。
無事にとりあえず帰ってきたのでホッ

それにしても、
下北沢。。土地勘もないのにw

まぁ、中1の夏休みに神戸にコンサートを観に行ったのを皮切りに、
大阪やその他。。
家族が巻き添えを組まされたり。。或いは一人で。。
ジャニーズや追っかけのためなら日本全国どこへでも行くんじゃないだろうか?
というほどの物好きな次女のことだからねww


ちなみに私は下北沢には子供のころしょっちゅう行ってた。
母のおじさんが居たのでねww
なので、夜行バスで行くと行った時に、
新宿までの夜行に乗ると良いよ。
と、助言したんだけれどww

でも、あの頃と街は変ってるんだろうな~
と、最近思う←当たり前か??(笑)

で、本田響矢って。。だれ?
と聞いたら、
ミスコンの人だって。。

知ってる人。。いますか?
この子。。らしいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.21 09:56:47
コメント(10) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.