1066825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

CIO カラビナ付きケ… New! 星影の魔術師さん

スマホからEPSON EW-… New! Pearunさん

危ないでしょう New! こ うさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

ヨモギ断念しました 福寿草5887さん

コメント新着

星影の魔術師@ Re:たけのこご飯^^(04/17) いつもありがとうございます。 タケノコの…
ど・かず@ Re:たけのこご飯^^(04/17) たけ豊にやられっぱなし・・おばんです …
こ う@ Re:たけのこご飯^^(04/17) たけのこご飯 おばんです いいなぁ 食べ…
Pearun@ Re:たけのこご飯^^(04/17) 筍ご飯美味しそうですね、いいなーー。 ご…
カーサン4452@ Re[1]:友達が来たので。。No2(04/15) 星影の魔術師さんへ そうそう、『外』で…

カレンダー

2018.05.22
XML
カテゴリ:要らないもの
さっき書いてUPしたと思ってたら。。記事がどこかに消えてしまってた。。
もしかしたら、時間が経ったら。。復活するかもしれない?←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とりあえず、さっき書いた記事を思い出しながら。。(;^_^A

断捨離した総量?




とりあえずゴミ袋2袋分。。

意外と少ない?

まぁ、すべてを捨てたわけじゃなし。。
もう少し様子見の物も。。結構あったりするし?

とりあえず、次の資源ごみで出す予定なのだけれど、
ボタンもファスナーも。。切り取ったw

そうしないと、また未練たらたらでこの中から漁りだしそうなのよ。。

意志弱い。。弱すぎる

布は大切に最後まで襤褸になるまで。。

と思ったりもするのだけれど、
結局こうして、持て余してしまうのよね。。
(明日はこの持て余しの部分を。。(笑))
リメイクする腕もないし。。
パッチワークとかの材料になりそうなものもないし。。ほぼ化繊(笑)

最近『化繊』があまり好きじゃない。。
特に夏はね(笑)

古着屋さんに売りに行ったり、
ジモティやメルカリで売ってもよかろうものだけれど、
受注して発送するというのが面倒くさくてね。。(笑)
古着屋さんなんか、多分これだけ持って行っても数百円になれば良い位だし?
フリーマーケットとか。。
あれは見るのが楽しいだけww

こうして捨てようと思うと、
本当に洋服って要らないね。。
もう。。当分買わない。。必要ないし?

いざという時の喪服とスーツが四季の応じて着れるように1~2着あれば。。
『いつもの着物』ではなく『いつものスーツ??』

こうなると本当に職場も制服のある所限定になりそうだわw
今のところの通勤着は制服化していて、
半年間同じものを着たきりスズメ状態。。(笑)

定価で服を買うことも殆どなくなったなぁ。。
古着屋さんに行くのだけれど←古着でも一切問題ない人w
デザインではなく素材への拘りで購入。。
デザインは。。着易さを求め??(笑)

まずはそのまま着潰して。。
その後、リメイクに使いたい・直して着たいと思えるような素材限定?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.22 08:30:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.