171458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

全1002件 (1002件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2008年10月20日
XML
カテゴリ:サイト
前の日記にも書いたのですが私新しいケータイに変えてから考えてた事があるんです。私が考えてた事それは…。


ここのサイトでの活動を休止させます!


日記の活動を一時活動休止にする理由はいろいろあります。

・オフラインが忙しくて日記を書くのがどーしても遅くなってしまう
(そのせいか1ヶ月前から活動休止すると言ってたのですが、
忙しくて新しいサイトの準備に時間がかかってしまいました…。)

・ここのサイトのコメントやBBSに迷惑な書き込みが多くて困っていた。

・今の家のパソの調子がおかしくて日記の更新ができなくなった。
(そのため今新しいサイトの準備がネカフェでやっている形です。)

・パソが出来ても日記を書くことだけで終わってしまうため他にもパソでやりたいことがあってもできない事が多い

・ずっと前から思ってたんですがmixiやビーマニSNSのコミュニティのとかの書き込みに専念したかった。

・オフラインでやりたい事がたくさんあるため日記を書く時間を減らしたい


という理由でして。
ちょうど新しいケータイを買った日記に載せた新しいケータイの写真で
フォト使用量がいっぱいになってこのサイトにもう写真が載せられなくなったので
この機会にここのサイトの活動休止を決意しました。

ここのサイトは活動休止になりますが、日記を書く事は私が作った新しいサイト
OKバレンタイン・あの方を探して症候群mixiでケータイから簡単な日記を書きます。
ここのサイトは4年間の運営していて私が始めて作った思い出深いサイトなので消しません!
ここのサイトで活動はしなくなりますが、今度は新しいサイトとmixiでお会いしましょう。







最終更新日  2008年10月22日 18時05分24秒
2008年10月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月4日私はノドが痛くなり、10月7日ノドの痛みは治ったのですがノドに何かが突っかかってるような違和感があり、
油っこい物を食べてないのに油っこい物を食べたときの感覚が胃ではなくノドに残っていたり、
吐いてないのに吐いたときのような感覚がノドに残っていました。
それとうがいをしても水を飲んでも違和感が残っていてなかなか取れませんでしたし、
お出かけの時飲み物が必需品でした…。
あときのうもノドに違和感があって体調が悪かったのにポケモンセンターに行きました。(ぇ!?)

そして前よりは治まりましたがまだノドに違和感が残ってるため今日はいつも行ってる病院にいって診察することになりました。
そして病院に行き待合室で待つ、しかし今日は予約外でコンピューターが故障してしまった為いつもより長く待ちましたね…。
そしてやっと私の番になる、私の番になる診察して調べた結果風邪を引いていて鼻が悪くなってノドに炎症が来たとのこと、
その為機械で鼻の中に機械を入れて薬を入れたり、吸って取ったりしました。
しかし鼻の中に機械を入れて薬を入れたり、取ったりするのはすごく痛い…。
それどころかノドに来るからすごくむせましたよええ。

そして病院から風邪薬とうがい薬をもらいました。
いや~ノドが悪かったのが風邪でノドが悪かったのでよかったです。
前にバイト先の人にノドの事を話したら
「ノドに何かが突っかかってる違和感があるってポリープじゃないの?耳鼻科に見せてもらった方がいいよ」
と言われたのでノドにポリープができてたらどーしよーと心配でしたよええ…。






最終更新日  2008年10月14日 16時18分31秒
2008年10月13日
カテゴリ:音ゲー
今日は体育の日なのでNET対戦のコメントを「たいいくのひはポップンたいそうをおどろう」にして
ナンシーを使ってポップン体操(H)を選びました。

まず最初は対戦相手が来なくてチャレンジモードに、そしてもう1回NET対戦をやったら
ルシフェルとポプ9のベルが来て対戦開始。
1曲目はベルが選んだフォールスメルヘン(H)ここでは私が2位をとり、
2曲目は私が選んだポップン体操(H)ここでは私が2位をとり、
3曲目はルシフェルが選んだヘブン(H)ここでは私が2位をとり、
そして結果は1位・ルシフェル、2位・私、3位・ベルという結果になりました。

そしてその後ポケモンセンターでなみのりピカチュウをゲットするため私は桜木町まで行きました。
(このなみのりピカチュウをゲットした話は
今のここのサイトのフォト使用量がいっぱいになって載せられなくなった為新しいサイトで後日書きます。)

あとポケモンセンターに行く前に桜木町の駅ビルでマジアカをやりました。
最初に全国オンライントーナメントをやったのですが、1回戦に苦手ジャンルの学問のスロットが来て16位で敗退
そして私はミノタウロス組からガーコイル組の降格しました。ああっ、…。OTL
そして悔しくてもう1回目全国オンライントーナメントをやるそしたら決勝戦まで行って優勝しました。
でもマジアカ4と違って優勝してすぐに昇格しないんだよね…。ああっ、…。OTL

そして次は検定試験をやる検定試験はきのう追加された少年漫画検定と漢字検定をやりました。
少年漫画検定は合格できましたが、漢字検定は学問が苦手な私にはできるか心配でしたがなんとか合格できました。

そしてマジアカをやり終わったらポケモンセンターでなみのりピカチュウをゲットしてゲットしたら桜木町を後にしました。

いや~今日は久々にポップンやマジアカをやった日でしたよ。
なんか最近ポップンをやってなくてやってるとしたらなんかの行事がある時にNET対戦をやってる形になってるせいか
ポップンが行事がある時にやってる形になりそうな気がしました…。ああっ、普通にポップンをやりたいのに…。OTL






最終更新日  2008年10月14日 16時12分46秒
2008年10月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は10月3日。この日は秋のアニメが始まったりする日だったり
22年前に私の1番好きな曲でもあるBugってハニーが放送された日でもあります。
そして24年前この日に私が生まれました。そうです今日はウチの24歳の誕生日です!

いや~24歳になるなんて早いですな…。つか年女だよ年女w
それにもう来年で20代後半だよ…。もう若くないな…。オバさんですな…。
もうゲーセンでポプを並んでるときや
ポケモンセンターやモトマチヨシダやサン宝石に行くと
ウチより若い人が多いんですよね…。
それに疲れやすくなって前より体力がなくなった感じだし、食べるものも和食系が好きになってきたんですよね…。
今でもネコに反応して「Σネコッ!!」って大声を出して、人の輪から離れてネコを追っかけたり、
スーパーやデパートに行くと必ずおもちゃ売り場やおかし売り場に行ったり、
アニメとかのキャラクターのきぐるみを見つけると
「ワーイ○○だ――!!ヽ(´∀`)ノ」と言って近くに行って握手とか一緒に写真とか撮っちゃうし、
公園にあるアスレチックでやイベントのアトラクションで遊びたかったり、
(でも子供が多いとハズいし、年齢制限もあるから遊べない…。)
今でもピカチュウのくつ下をはいていたり、
お酒が全く飲めないし、タバコも吸わないし、車やバイクの免許をもってないしギャンブルなんてやってないしで
歳や体力がもう大人なのに性格や行動がガキなんですよね…。

今日で誕生日なんですが、もう大人なので家族そろってケーキとプレゼントでおめでとうはないんですよね…。
その為私は誕生日とクリスマスは自分へごほうびとして自分のほしいモノを誕生日とクリスマスに買ってます。
ちなみに今回は自分の誕生日に自分のほしかった服とベルトを買いました。
(あと自分の目標と夢の為に使う道具を買う予定なんですよね…。(^_^;))

いや~24歳になりましたが、私歳をとるにつれていろいろ焦ってるんですよね…。
やはり24歳というともう若くないし、自分の大きな夢が叶わなくなるんじゃないかと思い焦ってるんですよね…
あと自分の特徴についての悩みがあって前に日記に書いたのですが親と一緒に行かないとできないせいか
親と私が休みになる日がなかなか合わなくて自分の特徴の悩みを相談する場所にまだ行ってないんですよね…。
ああっ、歳を取る前に早く大きな夢が叶えるようにして、今の自分の特徴の悩みを解決させないと…。






最終更新日  2008年10月03日 18時12分42秒
2008年09月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は耳鼻科の病院に行きました。
しかしもう明日で10月で暑かった日からいきなり寒くなったから、また鼻が悪くなりましたよええ…。
そして診察室に入る、そしてお医者さんに見てもらったら
「良いときに比べるとは悪くて、悪いときと比べると良いほう」と言ってました。

そして会計をして、病院を後にする、
今日は父と母が一緒に来てたので病院近くのジャスコのしまむらに行ったりコストコに行きました。
しまむらで私は服を探していて、ついでにカバンや下着も見てましたね。
服を探してるときくつ下や下着がある場所を見たとき大人用のサイズのキティちゃんのパンツやリラックマのパンツや
キティちゃんのくつ下やリラックマのくつ下やケロロ軍曹のくつ下がありましたね。

コレを見たとき
「もしこのくつ下やパンツを購入して、よくメールを送るサイトで知り合った人に
「今度のオフにキティちゃんのパンツかリラックマのパンツをはこうか
キティちゃんのくつ下かリラックマのくつ下かケロロ軍曹のくつ下を履こうか迷ってるんだ?」
と話したら
「お前はガキかw」って言われるだろうな…。」と思いました。

(ちなみに前にメールで
「今度のオフに着る服は決まったけどピカチュウのくつ下をはこうかキティちゃんのくつ下をはこうか悩んでるんだよ…。」とメールで話したら。「ガキかw」と言われました…。)

今自分はハム太郎のくつ下とピカチュウのくつ下とキティちゃんのくつ下を持っていて、
買った場所はパシオスやしまむらのような洋服屋さんで買いました。
もしあったら今度はニャースのくつ下かミュウのくつ下がほしいですな…。(ちなみに私は10月3日で24歳になります。)

そしてしまむらで服を買い終わったら近くのコストコに行きました。
コストコは前の日記にもかいたのですが、大きいサイズの食べ物があったり、
食べ物や日用品が普通にスーパーで買うよりもこっちで買った方が安かったり
レジの近くには安いコストコ用のファーストフードがあったりなんですよね…。
それと行った時がちょうどお昼だったのでコストコ用のファーストフードが人でいっぱいでした…。

そしてコストコで買い物が終わったら家に帰りました。
しかし私が行っている病院の近くはしまむらとかコストコとか安いお店やOKなモノが売ってるお店が多いんですよね…。
でもわざわざ高いシーサイドラインに乗ってまで行かなきゃいけないし、
駅から遠くて車じゃないと行けない場所なんですよね…。
しまむらは普通の洋服やと違って安くていい服があるし、コストコは安くまとめ買いができるのになぁ~…。(´・ω・`)







最終更新日  2008年10月01日 19時30分56秒
2008年09月28日
カテゴリ:音ゲー
今日ウチのマイミクの日記を見たら今日でポップン誕生10周年と知り、今日は元町で買い物をする予定でしたが、
元町に行く前にポップン誕生10周年ポップンをやりに
ポップンの思い出があるゲーセン、PIA伊勢でポップンをやりに行きました。

ポップン誕生10周年記念ポップンはコメントを「きょうでポップン10ねんめです」にして、
私が本家のポップンを始めたきっかけになったキャラキカを使って
ポップン誕生10周年らしい、アフターパーティーを選びました。

そしてロザリーとツララが来て対戦開始。
1曲目は私が選んだアフターパーティー(H)ここでは私が1位をとり、
2曲目はロザリーが選んだニューロマンティック(H)でした。
コレを見たとき私は「うおおおおっ!」と反応してしまいました。だってKiddyの曲ですもの。Kiddy、Kiddyw
でもここでは私は3位でした…。ああっ、…。OTL
3曲目はツララが選んだハイパーJポップ2(H)ここでは私が2位をとり、
そして結果は1位・ロザリー、2位・ツララ、3位・私という結果になりました。
ああっ、3位を取っちゃったよ…。そういえば最近ポップンをやってないもんな…。
最後にやったのは敬老の日のポップンだよ…。

そしてポップン誕生10周年記念ポップンをやり終わったら元町で買い物に行きました。
いや~ポップンが誕生10周年になるんですか…。私は6年10ヶ月前にアニメロ2号から初めて本家はポプ7から始めましたが
ポップンが中2の頃からあるのにはびっくりコナミですねw

その頃はポップンミュージックとは全く無縁で当時はポケモンが好きで
ボキャブラ天国がやってたせいかお笑いが好きでハマってたり、
(そういえば今日復活スペシャルやりますね。もちろん見ます!w)
現在は地元の最弱チームのベイスターズが38年ぶりの優勝で盛り上がってた頃ですし、
中学時代通ってた場所の掲示板で今尊敬してる先輩を知ったのも10年前の今頃ですものね…。

でも最近の自分はバイトや新しいサイトを作るのでいろいろと忙しくてポップンをやっていない…。
ポップンの熱が冷めてないのにポップンができない…。
ゲーセンのポップンばかりではなくポプのイラストを描くことやCSもできない…。
ポップンが好きなのにこのまま自分のポップン好きが自然消滅しそうで怖いです…。

でもポップン誕生10周年になりましたがもしポップンが誕生20周年になったとき私はどうしてるんだろうか…。
33歳になった10年後もポップンをやっているのだろうか…。それともポップンがなくなってるのだろうか…。
あと10年後は33歳だから大きな夢が叶ってるか、結婚して子供ができてればいいな。(ぇ!?)









最終更新日  2008年09月28日 18時46分15秒
2008年09月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアメトーークで先週のアメトーークの3時間スペシャルの未公開シーンがやります。
未公開シーンではスラムダンクのサブキャラの名場面集があったり、
家電芸人ではサングラスとテレビが一緒になったすごい商品があったり、
売れっ子芸人では、イジリー岡田がmisonoとスザンヌの楽屋に入ったりして神降臨でおもしろかったです…。
でもね私あの芸人のコーナーだけが本っ当にムカつくんだよね!!ムカッ
これは9月18日のアメトーーク3時間スペシャルの日記にも書きましたが…。


華の47年芸人の土田とワッキーのあのやりとりなんですよね!!ムカッ

まぁ、4月11日と9月18日の日記に書きましたがアレはもう完全に昔私が味わったいじめとモロ同じで正直ムカつきましたが、

今回の未公開シーンは品川がスベってばかりなのはワッキーのせいだとみんなが言って
ワッキーが完全に四面楚歌になってたんですよね!!


正直自分はペナルティのワッキーが好きな訳ではないのだが、
こういうのは完全にいじめを見ているみたいですごく不快でムカついた!!ムカッ(怒)
実際にこういう人のせいにされるいじめにはあったことはないですが…。


コレもある意味いじめの一種だし、今日のmixiニュースで見つけた
大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキングの5位が
「失敗したとき人のせいにする。」なんですよね…。



もともといじめ経験者で人のいじめや人の不幸を見るのが嫌いな私は
こうゆうのを見ると失敗したとき人のせいにして周りからいじめる人も中にはいるんじゃないかと正直思いました。
まぁコレをいじめに例えると土田がいじめる人をいつもいじめてるリーダー的存在で、
ワッキー以外の華の47年芸人が土田と一緒にいじめてる人で
ワッキーがみんなにいじめられてる人みたいになってますからね!!ムカッ

こうゆうのを見ると完全にいじめなのですごくムカつくますし、ムカッ中には学校とかで真似ていじめる人も出ますし、ムカッ
こうゆうのが多いとアメトーークがPTAの子供に見せたくない番組の上位に上がりますしね…。
(つか上位に上がって正直アメトーークの華の47年芸人がなくなったほうがいいのですが。)
華の47年芸人は芸人の当時の貴重な映像や当時の出来事を見たいのに
これじゃ人のいじめを見てるのとモロ同じで正直不快ですごくムカつく!!ムカッ(怒)
私はペナルティのワッキーが好きな訳ではないが、こういういじめみたいなのをやめてほしい!!ムカッ

もちろん

ペナルティのワッキー以外の他の華の47年芸人がワッキーと同じ目にあってももちろん私は同じことを言っています!!(きっぱり)


でも華の47年芸人はアメトーークスペシャル恒例…。最低で13回やるんじゃないかと思うと正直萎えます…。
アメトーークは好きだけど人のいじめみてるみたいでムカつく華の47年芸人は嫌いです(怒)!!ムカッ
(ちなみに今度放送塔とテレ朝のホムペのクレームに書きます。)

こんな日記ばっかだと私はワッキーをかばってるように見えますが…。


私はペナルティのワッキーが好きな訳ではありません!!(きっぱり)
ペナルティのワッキーのようなキモくて毛深すぎる人は苦手です!!(きっぱり)










最終更新日  2008年09月26日 18時23分06秒
2008年09月20日
カテゴリ:OKなモノ
私が今使ってるケータイは2006年02月13日に買ったケータイでこのケータイも
もうボロボロで写メを撮るときカメラの移りが悪くて正直もう寿命でした。

そして私は今日新しいケータイを買いました。
新しいケータイはauのW61Sでサイバーショットケータイなのです。
このケータイは511万画素で写真の映りが良くて、
カメラにデコフォトという機能があって撮った写真をプリクラみたいにできてそれにワンセグと赤外線対応でなのです。
前使ってたケータイが2年以上のケータイのせいか前の機能より便利な機能が増えてびっくりコナミなのですw
それと私昔使ってたケータイと新しいケータイを並べて見ましたw


新しいケータイと昔のケータイ達



いや今使ってるケータイで5代目ですがケータイも進化しましたなw
1番初めに使ったケータイなんかカメラがついてないんですよw

それとこのケータイに変えてからさっそくデータフォルダがいっぱいで入れられなかった
週刊コナミのポップンの4コマを入れましたね。

120話から見てないのですが121話から最新の339話からはOKはおもしろかった回もあったり、懐かしのキャラも出てましたね。
私的には195話にワッキーが出たのと304話にリアリィが出たのに感激ですw
次はまだ出てないキカとプリンスMが出てきてほしいなw

あとまだやってないのですが、ケータイで音楽を聴きたいです。
いや~新しいケータイに変えてうれしいです。(^^)

あと私新しいケータイに変えたらやろうとしてる事があるんですよね…。
新しいケータイに変えたらやろうとしたことそれは…。


ここのサイトでの活動を休止させます!


まあ前から考えてたのですが、正直最近忙しくて日記が追いつかなかったり、他にもやりたいことがあるので
自分の時間に専念したいためここのサイトの活動を休止させます。
(あとここのサイトのフォト使用量がいっぱいになってしまいもう写真が載せられないので、
日記に写真が載せられないのが寂しいのでここのサイトの活動を休止しようと考えてました…。)

その後の私はmixiでケータイから簡単な日記を書く予定です。
あとmixiをやってない人たちとも交流をしたいのでここのサイトと以外のサイトでケータイから簡単な日記を書きます。
新しいサイトは今準備中なので新しいサイトができたら後日お知らせしてここのサイトの活動を休止させて
mixiと新しいサイトで日記を開始いたします。








最終更新日  2008年09月22日 17時18分27秒
2008年09月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアメトーークのゴールデン3時間スペシャルの日です。
アメトーークは前の日記にも書いたのですが芸人さんがハマってる物のマニアックなトークをしたり、
出川や竜ちゃんの特集で名言や笑いの神が降りてきたりしておもしろいんですよね。
あとアメトーークを見て餃子の王将に行ってみたくなり、
こないだの某ハートのオフで「餃子の王将に行きたい。」って言ったことがあります。
(ちなみに餃子の王将にはまだ行った事がなく某ハートのオフで餃子の王将には行きませんでした…。)

今回もスラムダンク芸人や家電芸人や売れっ子芸人や華の47年芸人がやっておもしろそうです。
でも楽しみなのは楽しみなのですが、私ある芸人の発言に正直ムカついてきたり、
過去の嫌な思い出を思い出してパニックになりそうなのですよ…。
まぁ、前のアメトーークの未公開シーンを見た時の日記や
こないだのアメトーークの3時間スペシャルのみどころを見たときも
mixiのエコーに書いたのですが正直ムカつきましたからね…。

さっそくアメトーークが始まる最初は売れっ子芸人でした。
売れっ子芸人は嫌いな芸人やタレント(小島よしおとmisono)がいたけどおもしろかったですね。
TKOの木下さんはぽっちゃりしてて宮迫さんと歌った時のすまし顔がかわいかったし、有吉のアダ名に笑ったしw

あとスラムダンク芸人は名言や名場面があっておもしろかったです。
あとスラムダンクがアニメ化されてた時は小3と小5の頃で当時はクラブや部活でバスケに入る人が多かったし、
体育でバスケをやると盛り上がるし、クラスにスラムダンクの絵がうまい男子がいたり、
その男子が休み時間にいつもZARDの「マイフレンド」を流していて
休み時間になると他の男子が黒板に「マイフレンド禁止」って書いたり、
クラスでスラムダンクのグッズを持ってる人が多かったですなw

あとアニメのスラムダンクで私が印象に残ってるのは名言や名場面ではなくCMなんですよね…。
私が印象に残ってるCMは桜木花道が「バスケットの基本はドリブルだ!」と言って
ドリブルをしてる、ドリブルの数を測れるおもちゃのCMで桜木花道がドリブルを高速でやって
流川にボールを投げつけられるCMでこのCMを見て笑ってましたし、
当時このおもちゃがほしかったです。
あとはキャラ缶のCMも印象に残ってますね。
桜木花道がダンクシュートを決めて、決め終わったあと
キャラ缶を開けて晴子さんのフィギュアが出ると思って楽しみにして開けたら
流川のフィギュアが出て来るというキャラ缶のCMもありましたな。(つかキャラ缶って懐かしいw)

次は華の47年芸人です。今回の華の47年芸人は47年芸人が22歳と23歳の頃(1994年と1995年)で
華の47年芸人のほとんどがデビューしていて若手だったころの当時の貴重な映像があって「懐かしい~。」って思ったり、
当時の出来事を見て「当時はこんなことあったなぁ~。」って思ったりでした。
あと華の47年芸人のGAHAHA王国に出た貴重な映像で周りにいた芸人で若手時代の
アニマル悌団や×-GUNや底抜けAlR-LINEやフォークダンスDE成子坂がいましたな。懐かしいw

そして次は家電芸人です。家電芸人の紹介する家電を見ると便利な家電がいっぱいでびっくりコナミでした。
やはり便利な世の中になりましたなw
最後に江頭2:50が出るという、アメトーークスペシャルおなじみの最後があって
アメトーークスペシャルはおもしろかったです…。

でも私1つだけムカつく事がありましたね…。私がムカついた事それは…。


華の47年芸人での土田の発言ですムカッ


正直私は土田が嫌いでペナルティのワッキーが好きな訳ではありませんが、
「お前は黙れ!!」って発言が昔の私をいじめていた兄の発言とマジそっくりなんだよねムカッ(怒)

正直コレを見たときはムカつきましたね。ムカッ
過去の自分の嫌な思い出を思い出してムカついたのもそうですが、
普通だったらいじめになる発言で笑う芸人や客やスタッフが爆笑してるのにすごく腹が立ちました!!ムカッ(怒)

コレでも結構ムカつきましたが、4月11日の日記に書きましたが
前のアメトーークスペシャルの未公開シーンの「ドーハの悲劇」でワッキーがドーハの悲劇の事で語った時


土田が「お前が言うんじゃねぇよ!!ムカッっていう発言が
かーなーりムカつきましたね!!ムカッ(怒)



この土田とワッキーのやりとりが昔私が味わったいじめや差別とモロ同じで
クラスの人や兄だけではなく親にも言われてましたからね!!ムカッ(怒)

この発言のおかげでやべっちFCとかでドーハの悲劇の話とかがあるとこの事を思い出してパニックになります。
あとこうゆう発言ばっかだと私が土田が嫌いでペナルティのワッキーが好きみたいに思われますが…。


そんなこと全くありません!!


この発言を言ったヤツや言われたヤツが土田とワッキーじゃなくて他の華の47年芸人でも私はこの怒りを書いてます!
(もちろん「お前は黙れ!」って発言もムカッ

それとこの「お前が言うんじゃねぇよ!!ムカッ発言も
周りにいた芸人や客やスタッフが爆笑してるのでこれも普通だったらいじめとおなじですよね。
いじめられてる人を見て周りの人は助けず爆笑見てるだけ…。
あーはいはいウチが昔味わったいじめの経験とモロ同じ正直ムカつくわ、チクショ-!!ムカッ(怒)

あとこの華の47年芸人は懐かしい出来事や若かりし頃の47年芸人の映像を見るのを楽しみにしてるのに
これじゃ人のいじめを見てるみたいで正直ムカつきましたね。
いじめ経験者の私にとっては人のいじめや人の不幸を見るのは嫌いです…。

この華の47年芸人を見て私は本気でテレ朝や新聞の放送塔にクレームを書こうと思いました。
「懐かしい出来事や華の47年芸人の当時の貴重な映像をみたいのに
人のいじめを見てるみたいで不快だった。」
と…。

あと前に私TBSや新聞の放送塔に爆笑問題のバク天にもクレームを送った事があります。
送った内容は昔某情報局?のBBSにも書いたのですが
ふかわが14秒以内にピアノで「ねこふんじゃった」を完全に弾けないとバク天を辞めさせられる企画で

「ふかわが本当はバク天を辞めるなんて言ってないのに、
楽屋のVTRで途切れ途切れに撮ってふかわがバク天を辞めるように見せて、
ふかわが14秒以内にねこふんじゃったを弾けた時は爆問の太田が出来た時にボタンを押さないで、
16秒の時に押して14秒以内に達成できなかったようにさせて、
私は普通14秒以内に「ねこふんじゃった」を間違えずに弾ける事がすごかったのに爆問の太田ができたのに
ボタンを押さないで16秒の時に押して、バク天出演者全員がふかわをこの番組を辞めてほしいようにしか見えない。」


というクレームを送った事があります。
(ちなみにふかわりょうが好きな訳ではありません!)

アメトーークは好きな番組なんだけどこうゆう事があると
いくら好きな番組でもムカついてアメトーークのコミュニティに入れないんですよね。
やはり好きな番組なら全体が好きじゃないとコミュニティに入れませんよ…。
あとこのアメトーークの土田の発言とバク天のふかわの扱いで共感できる人っているかなぁ~…。できればいてほしいです…。







最終更新日  2008年09月22日 16時29分32秒
2008年09月17日
カテゴリ:OKなモノ
きのう4日前にマジアカのDSを購入し、マジアカを購入したマイミクの日記を見ると、
みんなマジアカのDSでWi-Fiを使ってオンライン対戦をしてる人が多く、
私もマジアカのDSでオンライン対戦をやりたい私はフリーズしてからやっていなったWi-Fiの接続をしました。
そしたらフリーズしないで成功しましたが、ウチのパソがケーブルTVと契約してるパソで
ウイルスチェックソフトとファイアウォールが導入されてるため。接続できませんでした…。

その事をmixiのエコーで書いて、マイミクにメールで話したら、
Wi-Fiをやるときにファイアウォールの設定を止めたらできると聞いたので、
今日私はファイアウォールの設定を止めてWi-Fiを接続しました。そしたら…。


Wi-Fiの接続ができました━━━━!!


ヤッタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!


ああっ、やっとWi-Fiの接続ができたようれしいよ、うれしいよ。
やっとコレでウチもオンライン対戦ができるよ。うれしいよ、うれしいよ。
さっそく私は全国対戦トーナメントをやりました。
そしたら全国対戦で来た人達は全員魔導師の人達でした。コレを見たときは1回戦敗退だなって思いました…。
そしたら1回戦のスポーツ四文字言葉クイズでギリギリ8位をとり、
2回戦のアニメ・ゲームの連想クイズで1位をとり決勝戦まで行きました。
結果は2位でしたが、やっと念願のWi-Fiのオンライン対戦が出来たのでうれしいです。
そして私はその後マジアカで問題をダウンロードしてファイアウォールの設定を元に戻してマジアカを終了しました。

いや~オンライン対戦のマジアカは楽しいっす(^^)
今度はマイミクの人とオンライン対戦したいな。ちなみに私の友達コードは0989-4415-9686です。






最終更新日  2008年09月22日 16時05分01秒

全1002件 (1002件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.