288007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアメトーークで先週のアメトーークの3時間スペシャルの未公開シーンがやります。
未公開シーンではスラムダンクのサブキャラの名場面集があったり、
家電芸人ではサングラスとテレビが一緒になったすごい商品があったり、
売れっ子芸人では、イジリー岡田がmisonoとスザンヌの楽屋に入ったりして神降臨でおもしろかったです…。
でもね私あの芸人のコーナーだけが本っ当にムカつくんだよね!!ムカッ
これは9月18日のアメトーーク3時間スペシャルの日記にも書きましたが…。


華の47年芸人の土田とワッキーのあのやりとりなんですよね!!ムカッ

まぁ、4月11日と9月18日の日記に書きましたがアレはもう完全に昔私が味わったいじめとモロ同じで正直ムカつきましたが、

今回の未公開シーンは品川がスベってばかりなのはワッキーのせいだとみんなが言って
ワッキーが完全に四面楚歌になってたんですよね!!


正直自分はペナルティのワッキーが好きな訳ではないのだが、
こういうのは完全にいじめを見ているみたいですごく不快でムカついた!!ムカッ(怒)
実際にこういう人のせいにされるいじめにはあったことはないですが…。


コレもある意味いじめの一種だし、今日のmixiニュースで見つけた
大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキングの5位が
「失敗したとき人のせいにする。」なんですよね…。



もともといじめ経験者で人のいじめや人の不幸を見るのが嫌いな私は
こうゆうのを見ると失敗したとき人のせいにして周りからいじめる人も中にはいるんじゃないかと正直思いました。
まぁコレをいじめに例えると土田がいじめる人をいつもいじめてるリーダー的存在で、
ワッキー以外の華の47年芸人が土田と一緒にいじめてる人で
ワッキーがみんなにいじめられてる人みたいになってますからね!!ムカッ

こうゆうのを見ると完全にいじめなのですごくムカつくますし、ムカッ中には学校とかで真似ていじめる人も出ますし、ムカッ
こうゆうのが多いとアメトーークがPTAの子供に見せたくない番組の上位に上がりますしね…。
(つか上位に上がって正直アメトーークの華の47年芸人がなくなったほうがいいのですが。)
華の47年芸人は芸人の当時の貴重な映像や当時の出来事を見たいのに
これじゃ人のいじめを見てるのとモロ同じで正直不快ですごくムカつく!!ムカッ(怒)
私はペナルティのワッキーが好きな訳ではないが、こういういじめみたいなのをやめてほしい!!ムカッ

もちろん

ペナルティのワッキー以外の他の華の47年芸人がワッキーと同じ目にあってももちろん私は同じことを言っています!!(きっぱり)


でも華の47年芸人はアメトーークスペシャル恒例…。最低で13回やるんじゃないかと思うと正直萎えます…。
アメトーークは好きだけど人のいじめみてるみたいでムカつく華の47年芸人は嫌いです(怒)!!ムカッ
(ちなみに今度放送塔とテレ朝のホムペのクレームに書きます。)

こんな日記ばっかだと私はワッキーをかばってるように見えますが…。


私はペナルティのワッキーが好きな訳ではありません!!(きっぱり)
ペナルティのワッキーのようなキモくて毛深すぎる人は苦手です!!(きっぱり)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 18時23分06秒



© Rakuten Group, Inc.