288016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:音ゲー
今日ウチのマイミクの日記を見たら今日でポップン誕生10周年と知り、今日は元町で買い物をする予定でしたが、
元町に行く前にポップン誕生10周年ポップンをやりに
ポップンの思い出があるゲーセン、PIA伊勢でポップンをやりに行きました。

ポップン誕生10周年記念ポップンはコメントを「きょうでポップン10ねんめです」にして、
私が本家のポップンを始めたきっかけになったキャラキカを使って
ポップン誕生10周年らしい、アフターパーティーを選びました。

そしてロザリーとツララが来て対戦開始。
1曲目は私が選んだアフターパーティー(H)ここでは私が1位をとり、
2曲目はロザリーが選んだニューロマンティック(H)でした。
コレを見たとき私は「うおおおおっ!」と反応してしまいました。だってKiddyの曲ですもの。Kiddy、Kiddyw
でもここでは私は3位でした…。ああっ、…。OTL
3曲目はツララが選んだハイパーJポップ2(H)ここでは私が2位をとり、
そして結果は1位・ロザリー、2位・ツララ、3位・私という結果になりました。
ああっ、3位を取っちゃったよ…。そういえば最近ポップンをやってないもんな…。
最後にやったのは敬老の日のポップンだよ…。

そしてポップン誕生10周年記念ポップンをやり終わったら元町で買い物に行きました。
いや~ポップンが誕生10周年になるんですか…。私は6年10ヶ月前にアニメロ2号から初めて本家はポプ7から始めましたが
ポップンが中2の頃からあるのにはびっくりコナミですねw

その頃はポップンミュージックとは全く無縁で当時はポケモンが好きで
ボキャブラ天国がやってたせいかお笑いが好きでハマってたり、
(そういえば今日復活スペシャルやりますね。もちろん見ます!w)
現在は地元の最弱チームのベイスターズが38年ぶりの優勝で盛り上がってた頃ですし、
中学時代通ってた場所の掲示板で今尊敬してる先輩を知ったのも10年前の今頃ですものね…。

でも最近の自分はバイトや新しいサイトを作るのでいろいろと忙しくてポップンをやっていない…。
ポップンの熱が冷めてないのにポップンができない…。
ゲーセンのポップンばかりではなくポプのイラストを描くことやCSもできない…。
ポップンが好きなのにこのまま自分のポップン好きが自然消滅しそうで怖いです…。

でもポップン誕生10周年になりましたがもしポップンが誕生20周年になったとき私はどうしてるんだろうか…。
33歳になった10年後もポップンをやっているのだろうか…。それともポップンがなくなってるのだろうか…。
あと10年後は33歳だから大きな夢が叶ってるか、結婚して子供ができてればいいな。(ぇ!?)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 18時46分15秒



© Rakuten Group, Inc.