287968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月4日私はノドが痛くなり、10月7日ノドの痛みは治ったのですがノドに何かが突っかかってるような違和感があり、
油っこい物を食べてないのに油っこい物を食べたときの感覚が胃ではなくノドに残っていたり、
吐いてないのに吐いたときのような感覚がノドに残っていました。
それとうがいをしても水を飲んでも違和感が残っていてなかなか取れませんでしたし、
お出かけの時飲み物が必需品でした…。
あときのうもノドに違和感があって体調が悪かったのにポケモンセンターに行きました。(ぇ!?)

そして前よりは治まりましたがまだノドに違和感が残ってるため今日はいつも行ってる病院にいって診察することになりました。
そして病院に行き待合室で待つ、しかし今日は予約外でコンピューターが故障してしまった為いつもより長く待ちましたね…。
そしてやっと私の番になる、私の番になる診察して調べた結果風邪を引いていて鼻が悪くなってノドに炎症が来たとのこと、
その為機械で鼻の中に機械を入れて薬を入れたり、吸って取ったりしました。
しかし鼻の中に機械を入れて薬を入れたり、取ったりするのはすごく痛い…。
それどころかノドに来るからすごくむせましたよええ。

そして病院から風邪薬とうがい薬をもらいました。
いや~ノドが悪かったのが風邪でノドが悪かったのでよかったです。
前にバイト先の人にノドの事を話したら
「ノドに何かが突っかかってる違和感があるってポリープじゃないの?耳鼻科に見せてもらった方がいいよ」
と言われたのでノドにポリープができてたらどーしよーと心配でしたよええ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 16時18分31秒



© Rakuten Group, Inc.