087282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pocorin

pocorin

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月29日
XML
カテゴリ:買い物
届いてから2週間近く経つのでいまさらとは思いますが
ネタバレです。


ネイルグッズとネイルケアを買いました。
ネイルグッズから
0116超闇ネイル

手袋はハンドケア用かと思っていたら頭を乾かす物で、片方しか入っていないです。
ネイルシールはハズレが無かったです。
ストーンは当然アクリルです。
スワロのMixが一袋のほうがよかったな。
ネイルは、左から
失恋essie470(Mix福袋とかぶってしまいました)
失恋TINS039(これもかぶりました)
グロスデコのトップコート(これもかぶってしまいましたが2本あってもいいです。)
赤ハートCanI CL03(欲しかったもののひとつです)
赤ハートOPI SR6R7(自分では買わないけれどこんな赤が欲しいと思っていたので)
後は見ての通です。
これで3000円はお得かと思います。が、
一緒に届いた「欲張りネイルMix福袋」と結構かぶったので、
これとMixの両方買うことはなかったな。と思いました。
Mixのお値段でこれが3つ買えておつりまで来るんですもの。

ネイルケアのほうは
0116超闇ハンドケア全体
このお値段で(3000円)でハンドクリームが入っているなんてスバラシイ
荷物の検品をしてから10日くらい経ちますが、ハンドケアだけはしっかりしています。
フットケアもそろそろしなければ...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 11時26分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X