000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

okmcuwy

okmcuwy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足の裏に垂直に押しピンが刺さった。
きっと誰かが私をねたんでバレエシューズに押しピンを...(古っ)と思ったが、ここは自分の部屋だしバレエシューズも履いてないし。コルクボードのやつが単に風で落ちただけでした(なんやそれ。しょーもない。)
けっこう足の裏って丈夫やで。そん時ごっつ痛かったけど、患部をごっつ揉みほぐしたらすぐ治った。

毎日放送のHPで漫才アワード出場者のネタが見られる。今日知っていっぱい見たった。聞き取りにくいやつあるし時間が短いのが残念。ヘッドライトおもろい(笑)。あと、けもの道。得体の知れないおもしろみが。しかも彼ら私とタメだわ。興味津々。
もしかして毎日やってる「漫才アワードへの道」ってネタやってるんかな。見たことないや。見てみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2003 12:20:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

okmcuwy

okmcuwy

Favorite Blog

日々是上々。 葉子4287さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X