015126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

okmcuwy

okmcuwy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母が旅行中のため家事を任された。全部やるはずやってんけどなー...結局ひとりやったらぐーたらしてしまう。洗濯できんかった。明日まとめてやろう。風呂掃除も実はサボってもうた。ごめん。

金曜の45ラジオをちゃんと聴き直す。
最近こいちゃんほんまに変。っつーかやばいかも。前からやけどさらに。下ネタわりと大丈夫な私もびっくりよ。話がやばい方向に行きそうになったのを察知して「アカン!アカンっ!」っときつめに止める陣さんと、「おまえやめろ(苦笑)」とけっこう本気トーンで叱るコバさんがお兄さんらしくて(←笑)かっこよかった。
あと、途中でかかった「自殺志願者が線路に飛び込むスピード」(凄いタイトル;)っていう曲が妙に気になる。普段私が聴くようなジャンルではなさそうやけど。でもなんか。野狐禅(やこぜん)という二人組らしい。強いてジャンル分けするなら「アコースティックパンク」なんだそうだ。

さて、ほんでさっきフジワラリゾートを見た。
原兄vs大悟の酔っ払い対決。いやーおもろいなーやっぱ酔っ払いは。すぐ乱闘になりよるし。原兄って普段、ギャグ実行中以外は草食系のはずやねんけどなあ。やっぱ酒は怖いね。密かにひじから血ィ出てたし(笑)。大悟くんは「先輩へのタメ口」がさらに激しくなってて笑ろた。

元足軽の山里さんと元西中の山崎さんがコンビを組んだらしい。個性きつい二人やなー。ネタ見てみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2003 02:34:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

okmcuwy

okmcuwy

Favorite Blog

日々是上々。 葉子4287さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X