004894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンスト速報BLOG

モンスト速報BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かほごー

かほごー

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.16
XML
テーマ:モンスト(25)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

昨日はアルカディアが久しぶりに来ていましたね。。

アルカディアはものすごく苦手で全然勝てませんでした。

適正キャラも今までは全く持っておらず、

編成はシバイ3体に助っ人でキャプテンアメリカでした。

もしくは蓬莱を加える感じでした。

あのメンバーでやるアルカディアはそれはもう恐ろしいものでした・・・。

基本的に火力が足りず、難しいショットを迫られることになります。
(ミスると負けます)

更にミスして火柱を踏むとひといことになります。
(マヒると負けます)

ハトホルの頭を狙ってイレバンすると・・・
(3面で余裕で負けます)

まじでつらかった・・・

でも、遂に適正キャラが獣神化してくれました(/_;)

アテナ様~!!(ちなみに2体もってます)

実の厳選(加撃系)は間に合わずでしたが、

それでもかなりの活躍を見せてくれました。

やはりガチャ限は強いですな(^v^)



最初は様子見に運枠なしでいってみたのですが、
アテナがいれば運枠込みでもなんとか勝てました(^v^)



アテナ様~(;O;)

やはりSSが段違いに強いので、火力不足もなく

無事勝利することができました!!

この日は6ドロ程度でしたが、次回はもっと取れるように頑張りたいと思います(^v^)

今日からはFFコラボも始まっておりますので、

皆さんも沢山引っ張ってくださいね★

閲覧ありがとうございました(^v^)



※ツイッターやってます!!
 よければフォローの方よろしくおねがいします(^v^)
@rao_1123





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.16 17:30:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X