010178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おこの小部屋」

「おこの小部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おこ.☆.。.:*・

おこ.☆.。.:*・

Freepage List

2004.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就寝 9時頃
起床 17時頃
(今日の就剤:23時半)
ハルシオン、パキシル40、レキソタン5、ジプレキサ5、レスリン25、セフゾンC
ニコチネル40、VCx3、Ca&Mgx3、MV

 今日は色々片付いてほっとしました。朝まで怒りが治まらなくて起きてしまっていたけれど。私で足りない部分を他に求めているんだって思い込んでショックで怒りながら泣いていたり。でもそんなわけでもない様で安心しました。ただ彼の腕に抱かれた女を恨みます(逆恨み)。私の腕なのに。その辺は割愛。

 でも皆さん勘違いしているようなのですが心配事はあったけれど私はずっと幸せでした。だって大好きな人とずっと過ごせてたんだから。
 私から言い出さなければ何もなかったことになってたかも知れない。でもずっと気になっていたことだったから。職場でも害虫駆除係の私。全ての害虫、駆除できたでしょうか?
 別名「恋愛クラッシャーおこ」。いくつ人の恋愛、自分の恋愛を壊してきたでしょうか。クラッシュ率100%。今回は彼のほうの関係を清算しただけで彼と私の関係は変わらなかった。彼に『勝ち組』といわれました(笑)。

 でも独占欲って怖いね。人一倍独占欲の強い私。ボーダーな私。いつも自分一人で空回りしていないか心配で仕方がない。いつもいつも相手の気持ちを聞かないと心配。
 彼は私が問う前に
『愛してますよ』『好きですよ』って言ってくれる。足りなくて心配で私から問いかけても面倒くさがらずにいつも言ってくれる。それだけで心が軽くなるのだ。
 私の不可思議と思われてる行動にも対応してくれる。何かを探しててもいつの間にかなにかを探しているのか忘れてしまうことがよくある。だから私は探し物をするときその物の名前を呼びながら探す。蚊取り線香だったら蚊取サーン!っていいながら。呼ばないで探してて解らなくなったとき
「何探してるんだっけ?」って聞くと大抵当ててくれる(笑)。特技だ。

 多分初めてのまともなお付き合いになってるんだと思う。だから余計にどうしたらいいのか解らなかったりする。ずっと一緒にいてこんなに幸せを感じたことはない。
 でも独占欲のせいで貴方をいくら愛してはいても全ては許せません。これでも独占欲をものすごく抑えているんです。縛りたくないから。

 できることならばずっと同じ空間にいたい。ゆっくりとじゃれながらお話しをしたり抱っこしてもらったりしていたい。今までかなりな時間そうしてもらっていたけれどまだまだ飽きないどころか足りない。もっともっと近くに来て、私を貴方に摂りこんで。一緒に溶けてしまいたい。

 もう遊びは卒業しようね。。

 今日、お約束をした。『幸せになろう』って。幸せについて貪欲でいたい。小さな幸せから果てしなく大きな幸せまで網羅したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.08 14:04:37
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きなこの部屋 きなこkkさん
おひさま いっぱい ☆♪らび♪☆さん
差し伸べられる手 … 向井 樹里さん
Brighten The Corner… MushRoomさん
たるたるのレス奮闘… たるたるんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/resbc-g/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tr42qpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X