002615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、旦那さん+娘はお出かけ中の為、久しぶりにPCに向かいながら打ってます。

どうしても普段はスマホから更新になってしまいますが、

できればこうしてPCから文章を綴りたいです。。


今日は4時半起きで出かける二人におにぎり+お茶を用意し、

5時半に出発してからは、先月の家計簿とにらめっこ&届いたベルメゾンカタログをチェック。

そして、Youtubeの占いチャンネルで今月の私の運気をチェック(笑)

その後、毎週欠かさず見ている「セブンルール」をTverで見て、今に至ります。。


本当は朝早くから起きているので、そのまま掃除!といきたいところですが、

アパート住まいの為、早朝からそういうことをするわけにもいかず。。

まだ家事という家事にとりかかっておりません。


この後は冬の週1ルーティン、こたつをあげて床掃除といきたいと思います。

二人の帰りは夕方の予定なので、午後は不要なものを捨てまくる時間にしたいと思います。

捨てられない旦那さんが不在の時にしかできない、貴重な時間です。

掃除した後、呼吸までしやすくなる、その瞬間がたまらなく好きです。


私だけでしょうか???


そんな本日のmy定番品は、、






【無印良品 公式】ポリプロピレンウェットシートケース 約幅19×奥行12×高さ7cm




昨日に引き続き、無印のウエットティッシュですが、本日はそれを入れるケースです。

食卓のすぐそばにスタンバイさせているので、このケースに入れてます。

ウエットティッシュが乾かないのはもちろん、無地で空間にもなじむので、助かります。

ウエットティッシュと同じくらい使い続けていますが(2年ほど)、壊れません。

とっても丈夫で使いやすくて、さすがは無印良品です。


早くに朝食を食べたので、もはやお腹がすいてきてしまいました(汗)

昨日の夕飯の残りの豚キムチを食べたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月27日 08時06分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.