002611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月07日
XML
テーマ:HSP(28)
カテゴリ:カテゴリ未分類
月初が忙しい仕事なので、この時期は毎月疲れます。

精神的にも体力的にも。

少し仕事量が減ったので、先月よりはだいぶ楽させてもらってますが。

ONとOFFの切り替えが上手にできるタイプでは多分ないので、

うまく進まなかったり、何か少しミスがあったりすると、

家に帰ってからもぐるぐる考えてしまったりしますm(_ _)m

ご飯作ってても、着替えている時も、洗濯物を干す時も、畳む時も、、、

昔よりはだいぶマシになってきましたが、

それでも相変わらず、考えすぎなくらい考えてしまいます。

そんな私から120%ポジティブな娘がどうやったら誕生するのか。

本当に不思議なものです。




そんな本日のmy定番品はこちら↓



アタックZERO ワンハンドタイプ 400g 花王 アタツクZERO ワンハンドN



もう1年以上、ワンハンド使ってます。

そして、大容量タイプの詰替用をいつも購入しています。

少なくなってくるとプッシュしてもしっかり一回分の量が出てこなくなるのが玉にキズ。

でも、洗濯機横にかけておけるから置き場にも困らないし、

使い勝手も使い心地も気に入ってリピートしています。

洗濯はわりと好きですが、食器洗いは嫌いです(笑)


さて、先ほど洗った洗濯物を干してから寝るとします。


今日も1日無事に過ごせたことに感謝☆ミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月27日 08時04分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.