002610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は雪かきを覚悟していたのですが、、

旦那さんが全部やってくれました!!!

感謝、感激、雨、嵐。

車も暖気運転してくれていたおかげで、

いつもよりぬくぬくと出発することができました(^^)

明日午後、雨になる予報だったので、今度はツルンツルンに路面が凍るのが心配です(T_T)


元々南国育ちの私は、結婚して15年以上経っても、

雪道で年1以上は必ずこけるという。。

でも今年はまだノンスリップ!

今年こそ滑らない冬になりますように。



娘はテスト勉強中なのですが、

必ず私に問題出してと言ってきます。

社会、英語、理科。

中学生って自分で勉強するもんじゃないのか?!

しかも、夕飯終わってこちらも眠くなってきてから言ってくるという。。

若干どころかだいぶイラッとしながら、

それを態度には出さず、なんとか付き合ってます。



そんな本日のmy定番品は↓




花王(kao) アトリックス ナイトリペア



こちらと過ごす冬も三度目?になります。

香りと使い心地が最高!

翌日の手が全然違います。

しっかり塗った翌朝は、ふっくらすべすべの手と、

ごきげんな朝をスタートできます。

イライラを鎮めるにも、香りは大切。


今日もしっかり塗って寝たいと思います。


さて、これから先ほど回したお洗濯物を干して、

今日の洗濯物を畳んで、寝るとします。


今日も無事に過ごせたことに感謝☆ミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月27日 08時04分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.