002618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からGW!
昨日の夜は、近くで花火が上がっていて、15分少々でしたが楽しめました♪
幸先良いGW!
私は7連休ということで、やりたいこと、やるべきことをリストアップしましたが、どれだけそのTODOをこなせるのか、、
とにかく、こんな長期休みはなかなかないので、家の仕事をやっつけるのがメインですが、良い連休にしたいです♪
ほんとは実家に帰りたかったけれど、、
3年近く帰れていないので、ホームシック?です(笑)
娘は受験生になり、先日第一回目のテストがありました。
成績は上々。前回が今までで一番の落ち込みだったので、なんとか元に戻り、少し上積みできたかな?位なのですが、、
これから立て続けにテストが続いていくので、親は応援するのみです。

テストを頑張ったということで、ずっと飲みたいと言っていた、スタバのチョコバナナナバナナフラペチーノを購入。
喜んでおりました♪


そんな本日のmy定番品はこちら↓


250cc ファイヤーキング 耐熱 強化 ガラス メジャー カップ 250cc ファイアーキング アンカーホッキング 計量カップ アメリカン カントリー 雑貨 インテリア ナチュラル 北欧 キッチン メジャーリング カップ メジャーカップ ガラス 装飾 Fire-King ファイヤキング


結婚した時に購入して、もう15年使ってます!
強化ガラスなのでずっしりとしていて、食器を割ってしまうことも多い私、、ですが、こちらは本当に頑丈です。
重さはあるけれど、使いやすくて見やすくて、そして見た目もオシャレで、大好きな道具です。


連休に感謝☆ミ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月29日 09時28分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.