002616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月15日
XML
テーマ:昨夜の晩酌(319)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、旦那さんが飲みに出かけたので、18時〜の土曜日ルーティン〈TV 18時〜人生の楽園 18:30〜満天青空レストランを見る〉をしながら、夕飯&晩酌(笑)

 

香るエールに付いていたこのグラスは独特な形をしているんですが、香りをより楽しむための形なんだそうです。
昨日は香るエールではなく本麒麟で。
フライドポテトにミックスナッツとチーズというハイカロリーおつまみをお供に(汗)
冷蔵庫で冷やしたグラスにビールを注ぐ瞬間、たまらなく好きです♪
昨日は出してから時間経ってから撮った為、グラスが水滴で濡れてしまっていますが。。


そんな本日のmy定番品はこちら↓

※リンクが添付できませんでした💦💦💦※

ゲッターズ飯田の五星三心占いです。
私は去年に引き続き自分のタイプを購入。
楽天koboのアプリからいつでも見れるように、電子書籍を購入しました。
運気の流れというものはあると思っているので、100%あてにしているというわけではないですが、行動する時には、良い日かどうか参考にしています。
その月ごと、その年のポイントも載っているので、見返して頭の片隅に。
注意点、開運ポイントはなるべく意識したりしています。


さて、娘が部活に行っている間に、部屋を整えます!
本日もブログに訪れて頂き感謝☆ミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月15日 09時01分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.