002612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月02日
XML
テーマ:日曜日(126)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、車の点検に行ってきました。

エアコンフィルターは点検の時に変えてもらっていたのですが、
今回はエアコンクリーニングまでやってもらいました!

ヒノキの匂いがしますが、落ち着いてくると言われて、ヒノキ??と点検終わって車に乗り込んだら。。

ほんとにしっかりとヒノキの香りが!!

小さい頃、祖母の家を新築した時のことを思い出して、懐かしくなりました。

そんな今日は、久しぶりにお風呂に浸かって、ヒノキの香りの入浴剤を使ってみました。

早々夕飯を済ませて、お風呂にゆっくり浸かり、電子書籍を読んで、気になった一文をノートに書き溜める。
今日は、ゆっくりとした休日の夜が過ごせました。

車の点検で少し遠出したついでに、いつもとは違うスーパーに寄って、、それもまた楽しい1日でした。

そして、黒くなったバナナ救出のために、久しぶりにケーキも焼きました。





なかなか充実した日曜日だったなぁ。


明日からの1週間、また頑張っていきましょう!!


今日も無事に過ごせたことに感謝☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月02日 21時22分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.