002613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月04日
XML
テーマ:今宵の晩酌(67)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も1日お疲れ様でした!!

若干イラッとすることがあって、旦那も娘も遅くなりそうなので、早々ひとりで飲み始め🍺



ポテトサラダは、日曜日の作り置きの残りです。
またまたありがとう!日曜日の私!

コストコで箱買いしたじゃがビーに手がのびかけましたが、セーフ。
ポテトサラダをおつまみにしました。

この前行った近所の居酒屋のお通しも、そういえばポテトサラダでした。

具なし?で、ほんとに潰したじゃがいもとマヨネーズだけって感じでしたが、それはそれで美味しかった!

あ゛ーーーー生ビール飲みたい。

これからはビアガーデンの季節ですね。
ビアガーデン、残念ながら近くにはないけれど、大大大好きです♡

書いてる間に、350ml×1本終わりました。

残ってる家事、片付けるとします。


今日も1日無事に過ごせたことに感謝☆彡














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月04日 19時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.