002617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✼おこめ日記✼

✼おこめ日記✼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月08日
XML
テーマ:スマホ(659)
カテゴリ:カテゴリ未分類


今週は、スマホを2度も落として、画面の左端と右端にかなりのひび割れ。
そして、上までひびの割れの筋が入りました。

カメラの性能も良くて、お気に入りのスマホだったのに…
でも、それならケースやカバーを付けておけばいいじゃん!って話なのですが、両方ここ1.2年は外して使っていたんです。
まさに無防備状態。
やってしまいましたm(_ _)m

割れたまま使い続けるのは、風水的にも良くないし、なんせバキバキに端が割れているので、そこからどうかなっても怖いし。

ということで、スマホを買い替えないといけません。

明日は休日出勤。
来週末は飲み会で飲んだくれてそれどころではないであろう。
その翌週は、娘の進学の説明会で県外へ。

なかなかに忙しい6月です。

いや、今日行けば良かったんですよね。
午後は時間捻出できたし。

これまでで一番好きなスマホでした。
ありがとう!
色もお気に入りでした!
たくさんいい写真を撮ってくれました!

後もう少し、よろしくね。

今日も1日無事に過ごせたことに感謝☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月08日 22時56分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.