043854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い空、白い米。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

米です

米です

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めっきり暑くなった。
部活がツライ・・・
バドミントンという競技は太陽光と風を嫌うため、体育館を閉めきって行う。
そのため、(激しく動くため、汗等でかなり湿度が高くなるのも手伝って)体育館はかなりの高温になる。
・・・
今からこの調子で夏を越えられるのだろうか?
夏の体育館といったら、こんなものではすまないというのに・・・。
心配・・・。

帰りにカエルの大合唱を聞いた。
もうそんな季節なんだな~。
どうりで暑い訳だ。
今年は田植えやらされるかな~?
上手くできるだろうか?
心配事は尽きない・・・。

MDウォークマンがこわれた。
開けると「ガシャッ」っつってMDがスライドして出てくるはずなのに、出てこない。
出す方法としては、"口を下にして上から叩く"が有効であることが判明w
まあ、聴けなくなった訳じゃないし、原因がわかり次第直そうと思う。
(じつは姉が使わないのを勝手に自分のものにしたって言うのは秘密ですw)

<今日聴いた音楽>
GOOD 4 NOTHING。
I2氏お気に入りのバンド。
ノリはいいと思います。
ギターアレンジが良いと思った。
テンポがすっげー速い(汗
聴いてないCDが溜まり気味です(汗
早く消化しなけれ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/29 11:36:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X