043852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い空、白い米。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

米です

米です

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバドミントンの大会でした。
と言っても、2年生である僕は出ませんけど。

空元気キャンペーン、早くも挫折しそう・・・
自分の馬鹿さ加減にはもううんざりだ・・・
今日、「君の部活の○○先輩の友達」と主張する人に、至急自転車を貸してくれと頼まれ、たいした確認もせずにホイホイと自転車のカギを渡してしまった。
それを見ていた友人に、「お前の考えてることが全く理解できない」と言われ、そのとき初めて自分の愚かさに気付いた。
「ああ、困ってるんだな、急いでるんだな。」ぐらいの事しか僕の頭は考えていなかった。
自分の防犯意識の低さに愕然とした。
なんてお気楽なアタマだ!
悪徳業者さん、狙うなら僕ですよ~。どんな話でもほいほい信じますからね。
結果的にはその人の主張は嘘ではなくて、ちゃんとカギを返してくれた。
が、

結果はどうあれ、僕のしたことは大きく常識から逸脱しており、弁解の余地がないほどに馬鹿で有り得ない行為なのだ。

・・・・
・・・・
・・・・
あ~あ。
生きてくってムズカしい・・・。
こんなですみません。
ほんとごめんなさい。
社会でやっていく自信無い・・・
あああああああああああああああ


音楽のことをー書く気力なんてないー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/30 09:42:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X