043848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い空、白い米。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

米です

米です

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニメの話。
かみちゅ!なるアニメを観た。
ネーミングはあれだが、なかなか素朴でファンタジーな作品。
現実とファンタジーの絡み合い。有り得ない事が日常の様に起こる世界。
人が頭の中で生み出すものを、絵、曲、さらには動画としてこの世に存在させる。
嗚呼、素晴しきかな。
表現する、という事。もっと上手くなれたなら。

<今日聴いた音楽>
LOST IN TIME。
ファーストアルバム、「冬空と君の手」。
久しく聴いていなかった。
海北君の歌はいつも真直ぐで、僕のココロを突き刺す。
アタマが、くらくらするぐらいに。

日本人なんだなぁ、と。
英語の歌はよくわからない。
曲の激しさから、なにか強く訴えているのは判るのだが、どうもよく分からない。
日本語、僕の話すことば。
直に来る。ココロに。
ことばが。

まぁ、単に英語が解らないだけだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/19 09:22:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X