043845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い空、白い米。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

米です

米です

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの授業。

寝てしまいました。

しばらくちゃんとした睡眠を取っていなかったからでしょうか。
いや、違いますね。
いつも寝てますものね。
結局いつもと同じなのですよ。
とりあえず今日はさっさと寝ようと思います。

<今日聴いた音楽>
借りてきましたよ、CD。
ジムノペディ、ブラッドサースティブッチャーズ、所ジョージ。
可笑しな組み合わせですね。
共通点の欠片もありません。
所ジョージの「まったくやる気がございません」は名曲でしょう。
ブッチャーズは二枚。
ブルーオンレッドと、荒野における。
初期はやはり凄いの一言ですね。
そして、ジムノペディ!
いや、凄いですね!
官能的で難しい楽曲を歌いきる、彼女の技量には驚かされます。
しかし、この詩、妄想もここまで来ると芸術ですね。
お気に入りの一枚になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/28 01:15:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X