043833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い空、白い米。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

米です

米です

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●名前とその由来は?
ハンドルネームのことかな?
本名と好物をもじったら米になった。

●バトンを回してくれた人の印象は?
たまに言動が変。(人のこと言えない)

●性別・種族は?
男。生粋の日本人。

●ケータイの種類&カラーは?
型番とか覚えるの苦手なんですよ。
あれ、auの初めてラジオ積んだやつ。
あれの青。

●普段着はどんな感じ?? 
寛ぐときはモンペだよイエイ。
出かけるときはジーパンに普通のシャツです。

●年齢は?
17。四月にゃ18です。

●自分を変態or変人だと思いますか?
自分を普通だと思う人っているの?

●SとM、どっち? 
どちらかといえばM。
皆が心配してくれるのを楽しむの。

●飛行機に乗ったことありますか?
ない。
本州から飛び出たこともない。

●好きな食べ物トップ3
1、米
2、あんこ
3、キャラメルコーン
甘党だよ。
でもチョコは苦手。

●食べたら死にますな3種の神器は?
特定のものはないけど、あえて言うならゲテモノ。
内臓系は平気だけど蜂の子とかマグロの目玉とかはちょっと・・・。
3秒ルール適用でなんでも喰います。

●住処にしている場所は何処ですか
茨城県I町。今度K市と合併しちゃう。

●法を犯したことは?(御用ならずとも)
六法全書全部読んだわけじゃないし、とりあえず倫理に反するようなことはあまりしてないように思う。
多分。

●これ打ってると今現在眠い??
今は別段。

●夜型?昼型?
一応昼型。
夜って寒いじゃない。

●ドラマとアニメ、どっち派?
アニメ派な自分がいる。
友達に薦められて見る。

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
さあ?何を持ってノーマルといえるのか。
ゲイでもバイでもないけどそのほかかもよ?

●水泳はできる?
得意じゃないけど金槌でもない。

●北海道と沖縄行くならどっち?
どっちもやだー。
温泉行きたい。

●野生or上品?
野生と上品って対義語か?
上品じゃないけど野性的でもないぞ。
ただズボラなだけ。

●化粧するorしない?
しない。
皮膚の上になんで粉まかなきゃならんのでしょう。

●ボーリングは得意?
さあ?
あんまりやらない。
多分苦手。

●歌は音痴?
音痴じゃないけど上手くもない。
声に魅力がない。
悲しく思う。

●機械は得意な方?
機械科だよ一応。
パソコンは分からんが風車とか好きだよ。
でも得意かというとそうでもない。

●メール派?電話派?
メール派。
文字の方がログが残るし正確じゃない?
口頭だとすぐ忘れっちゃう。

●好きな動物は?
餌を要求してこない動物全般、全て愛しています。

●性格は?
分からん。
"自分はこういう人間"ていうのがない。
ダメ人間ですわ。

●今叫びたいことは?
ない。
ただひたすら大きな音を出したい。

★これを7人の人に回してください。
7人も友達いない。
なんか回す人いつもいっしょなんで今回は回さない方向で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/14 12:25:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X