137208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OK2.com

OK2.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okomeking2003

okomeking2003

Freepage List

2004.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
燃える瞬間

ベイスターズ 佐伯貴弘

ココで打ったら新聞に載る又はTVに出れる・・・。
普段と燃え方が違うのはジャイアンツ戦
あれは・・・地上波 他は一度衛生に飛んでから・・・
観る人が限られちゃう・・・。
浜ちゃんから・・・普段もちゃんとやってくれんとぉ~の問いにも
やっていますよ!・・・ でも・・・違うんです【笑

武蔵は以前ジャンクSに出たときに勝利を最優先する意味で判定ねらっています! 
運がよければKOで!っと発言
やっぱ体重差があると・・・1発の重さが違うみたいですね!
【有言実行】  最近準優勝した時のK1を振り返り
やっぱ判定を狙って1.2回戦は 判定勝利!
しかし・・・1つ失敗しましたねぇ~
浜ちゃん  えっ・・・?何が・・・?
相手(レミーボンヤスキー)が全部1ラウンドでKOしていたので・・・
僕の方が疲れていた (爆

ムチャクチャ元気だったんですヨォ~相手が

いきなり飛んできた!(やめてよぉ~)
飛んでくるのは知っていたが実際に飛ばれると・・・
そんな練習してないし・・・(やめてよぉ~)としか言えないですよ! アハハ

んじゃ武蔵 次は?の問いに・・・
判定で勝ちます! えっ!?(浜ちゃん)
判定のような人生送りたい・・・なんじゃそりゃ・・・?アハハ

マリナーズ佐々木→ベイスターズに復帰 おめでとうございます!
そして・・・(祝!)日本名球界入り

そんな彼は コレクター
実際アメリカに野球をしに行ったが いろんな人のバット・ボールetc.を貰いたかったと・・・。
今一番の宝物はMLBオールスターのウイニングボール
佐々木の思わく通り ファーストゴロを打たせ トスして貰い
ウイニングボールをゲット! やるな・・・佐々木  アハハ

バイクエアリアル・・・佐藤英吾  凄いねぇ~
バイクであんな妙技が出来るとは・・・素晴らしい

またまた・・・佐々木

ファンサービスの話・・・。

アメリカでは ガッツポーズ・ヒーローインタビュー等は無いらしい
ガッツポーズ=馬鹿にする行為

HRを打ちガッツポーズした松井は実際に次の打席で復讐(死球)

昔 新庄もノースリーから打って確か死球だったかな!?

だから・・・試合前のサービスだけらしい
サイン・話す・練習のボールをあげる・・・等
しかし・・・浜ちゃん 佐伯が暴露
おっさんは無視して お姉ちゃんには 愛想が良かったって
佐々木 逆ギレで しょうがないですよ! 男だから・・・(笑

OK2も良くわかります あはは

花田勝は曙とのにらみ合いでファンサービス
ずぅ~っと睨みつづけたら だんだんむかついてきたと・・・。
塩を取りに行くギリギリまで見ていたらしい

でも・・・格闘技の世界ってそう言うのありますよねぇ~?
っと武蔵に語りかける おにいちゃん
小さい人が大きい人を睨むって・・・!?

武蔵・・・そんなことは無いですよ! 僕は謙虚に・・・。
おねがいしまぁ~すぅ~!って【爆

最後に・・・へぇ~知らなかった
フォーミュラーニッポンの脇阪が所属しているチームのオーナーは
大魔人佐々木

(久々の余談)

武蔵が昔やっていた洗剤のCM覚えていますか??
最近あれに・・・はまっています
柔軟材が入ってる奴  匂いがいいです(笑
まぁ~引越し祝で頂いた物らしいですが・・・アハハ

ハンゲームに最近はまっています!
誰か対戦してくださいね! オセロ難しい  ヒィー。。。


マネーの虎

たけし軍団 井手らっきょ (44才)
井手らっきょ野球塾開校資金 2270万円欲しい!
室内練習場を作りたい
200坪に35~40名ぐらい練習させる・・・。
小・中学生対象
小学校では1500チームできているのに・・・
中学校では100チームに減少している・・・と現状を語る

理由は グラウンド+指導者がいない・・・etc.

しかも・・・日曜日だけの練習で・・・
平日も練習したい人がいるはず・・・!

個々のレベルアップを計る → 環境を提供したいとの事

らっきょプロフィール
50mを5・8秒で走る事が出来る
5~44才(現在)まで40年間野球をしている
1個のギャグより1本のヒット
日曜日には仕事を入れないように頼んでいるらしい(野球バカ)
軟式野球で4年連続日本一
アントニオ猪木の物まねが出来る
たしか・・・本名 井手ひろし・・・?違ったかな??  アハハ

ボランティアじゃなく・・・
芸能界(本業)+このビジネスも同等に進めたいと・・・。

講師人(コーチ)は 元プロ野球選手(OB)
10数名のリスト有
月謝 1万5千円徴収・・・モノリス岩井君 噛み付く・・・
え・・・平均いくらですか わかりますか?
井手 4万円ぐらいです!
6~8千円でしょう・・・??
僕の所もチーム持っていますが1万円は高いといわれていますよ!

井手・・・無知 バレバレ・・・。

そこでコーチ(元ヤクルト秦選手登場)
実際にどなたかバット振って見てくださいと・・・
モノリス岩井君いけばいいのに・・・デマンドがなり君がするはめに・・・(笑
ボクシングの時もそうだった・・・アノ人は何でもやりたい人なのですね!

結論 やっぱ・・・素人  ダメだしされていました

やっぱプロの振り方は違いますね! 納得!

秦氏の熱弁で空気が井手に・・・

生活創庫堀之内君は 井手+秦に調達出来ない金ではないように思えるんですが・・・

井手・・・借金しているので無理です・・・。
堀之内・・・大人が言う言葉でしょうかねぇ~!?

南原・・・貴方(らっきょ)の指導者としての経験?能力は・・・??

井手・・・無いです・・・。

しかし・・・100人は集められます

岩井・・・皆で夢を買いませんか?っと同意を求める

庵 小林君・・・素人なので端数しか出せませんが・・・270万
  岩井君・・・1000万円
 がなり君・・・スポンンサーとして月100万円・・・返していただく無くてもいいお金
そういう形で参加させてください・・・1000万円

番組史上初 高額2270万円で マネー成立!

シークレットNO なくなっていましたね!

着声改め・・・? 着メロ・・・TENSHI

次週・・・社長達が絶賛の男 登場
庵 小林・・・こんな完璧な資料初めてです・・・!
ラヴ 貞廣・・・貴方のような方と仕事がしたい・・・!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.03 14:38:32
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X