000860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちの夫だけですか!?

うちの夫だけですか!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おこめpon

おこめpon

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.03
XML
カテゴリ:旦那の職場
​​​​​


旦那にはしっかり例の上司よりも上の立ち場の人に前のことを報告したほうがいいことを伝えたのだが、自分が職場にいづらくなるのも嫌なのか曖昧な言葉ではぐらかす旦那。


「まぁまぁ。」となだめてくるが

そんな問題ではない。


なぜにそんな風なのか教えておくれ。


結局は家庭でこんな話になっているとは思わない上司。


いつまでもそんな立場にいれると思うなよ。とひそかに思う。

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.03 00:41:05
コメント(0) | コメントを書く
[旦那の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.