606789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

カテゴリ

フリーページ

2006年05月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
うちのbaby、今日で11ヶ月です!

来月になったら、もう1歳ですよ!!スマイル

早かったな~~~~~~

この間、やっと3ヶ月になったと思ったら。。。。

3ヶ月までがすっごく大変だったのよね、、、、

感慨深いわ~~~~~、、、、来年は働いてんるんだよね。。。

考えられない~~~~ほえー

さて、今日は、そういうことがあったからと言う訳でもなく、なーんもすることがなくて、暇だな~~~~と、、、、

babyと一緒に午前中、昼寝をして、babyが起きると同時に、「出かけようかな?!」と急に思い立つ!!

この間のような感じ行けば、いいかも~~~~♪

うん、行ける、行ける!!

電車でれっつらどんだ~~~~~♪OK

ダイアンの茄子のワンピ着てこっと!

う~~~ん、やっぱり生地がいいわ~~~~。。。しなやかで軽い!サラサラで涼しい~☆

babyにちゃちゃっと服を着せて、さぁー行くどーーー!!ダッシュ

電車に乗る。。。結構人が多いなぁ、、、、この間は空いてたのに、、、

ママに優しいデパートへ。。。。

うわ!人多いっ!!雫

黄札市だからか??母の日の前だからか??

バッグ、財布コーナーは人だかり。。。

おまけにbaby連れも異常に多いなぁーー、、、、どうしたんだろう?

まず、カフェに行って~~~とお気に入りのカフェへ。。。。

どひゃ!人多い!!

うわーーーー、やめとこ。。。。他のところへ行こう、、、

あ、そだ。この階はヤングレディのフロアだから、探してるボレロタイプのカーディガン探してみよっと。

キャミの上に重ねるタイプのカーディガンで、綿で出来てるはないかな~~。

これ、ずっと探してるんですよ!

コズモラマではこういう感じ。。。これいいと思うけど、手がでないところ。。。色が探している色じゃないのよね
les petites... レ・プティット楊柳シフォンフリルブラウスグリーン

昨日、見つけたカーディガン
かわいいなぁ、、、
色がアイボリーなら、即買ってる!
ナチュラルフレンチスタイル♪Nou-eシルクスモッグカーディガン0427アップ祭9

なかなか好みにピタっと合うのがないんですよね、、、

で、リアルの世界で探してみようと思ったのだけど、、、、私が試着するとbabyが泣き出すの!!ショック

お腹空いてるみたい。

それと慌てて出てきたから布オムツ付けたままでてきちゃったから、いっぱい濡れてた!!

オムツを紙に変えて、授乳室へ。。。お茶をあげてみる。

飲まないんだ、これが。。。。おやつをちょこっとあげてみる。。。ちょっとおさまったかな?

やっぱり、ご飯だなと思ったけど、せっかくbaby服売り場にきたので、babyの服を見て回る

この間、見ていいな、、と思ったのがあったの

ナイキのつなぎ♪

つなぎ着せたいのよ、babyに。。。

ナイキでつなぎと帽子とスタイと肌着を購入!もう即決ですよ!時間ないし、baby機嫌悪いから、、、

ベビーカーだとエレベターに乗るのが大変なんですよ!

人多いし、このデパートって、一号館から2号館へ行こうとすると1階か3階に行かないと売り場が繋がっていないので、乗ったり、降りたりで、大変!!

だから、何度かは、 baby抱っこでベビーカーを片手で持って、エスカレーターに乗ったわ!!

母は力持ち!パンチ

せっかくエレベーターに乗ったのに、降りる階を間違ったりして、またエスカレーターで上がったり、、、、

ツカレタ、、、、

デパート出て他のところに行こうと思ったけど、baby連れで、どこに行こうかと悩んで、また2階に戻ってカフェに。。。

今度は空いていました。

やっと昼ご飯です。babyにやっとご飯をあげる事が出来ました。ホ、、、

ご飯食べたのに、babyの機嫌はやっぱり悪い!!

人が多くて、音もうるさいから落ち着かないのかな。

また抱っこして、ご飯。。。やっぱりゆっくり食べられないのでした、、、、(涙)

そうこうしているうちに3時前に、、、、

こりゃ、いかーーん!電車が多くなる!!

ちょっとだけ自分の服を探そうっと。。。

とーこーろーがーーー!

baby最高に機嫌悪い!!

今後は眠いそうだ。。。。あははは、、、、昼寝の時間になっちゃったよ、、、

それでも2点ほど試着する。

結局、それらしいのがあったので、それを買いました。

今ひとつ、ビビッとくるものがなかったけど、、、まぁ、探していたタイプに近かったので。。。。

babyは、機嫌悪く、ベビーカーに座ってくれません、、、、

ママが抱っこしてデパートをでました。

だって号泣するんだもん、、、、一目が、、、、涙ぽろり

道路にでたところで、ベビーカーへ。。。。こんな日に限って、抱っこひも忘れてきたもんだから、、、、

号泣!!!「うわーーん!!」いなずま

こんなbaby泣いたの初めて見たよ、、、、夜泣き状態な感じ。。。

みんなの注目。。。。

それでもベビーカーに乗せたまま歩く。

するとあっという間に、寝ちゃいました。

そうとう眠かったらしいです。

そして電車へ。。。。また多いんですよ。

段々、ギューギュー詰めに。。。。ま、baby寝てくれて良かったし、、、、

と、思ったら、途中で起きて、ぐずり始めた!!

結局、電車の中でも抱っこだよ、、、、勘弁してくれ、、、

いきなり目が覚めたら、電車だったから、びっくりしたんだろうねぇ。。。

はぁ、、、、やっとこさで電車を降りて、帰って来たのでした。。。。

疲れたなぁ、、、、腕がまた逞しくなったじゃんぐー

ダイアンのワンピはいつの間にか、一番下のボタンが外れていました、、、、(ボタンは付いてますよ)

次回は、もうちょっと早く出て、帰ってきた方がよいと思いました。(反省)

でも楽しかったから、また行くぞー!

よろしければ、ポチッと応援してくださいね!
  ↓     ↓    ↓
ブログランキングバナー






組曲で購入。。。
060512_1729~01.jpg

ナイキで購入☆
060512_1646~01.jpg

11ヶ月のお祝いさっ!
これ1歳のお祝いのお食事会で着せようかな~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 22時09分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X