602387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

フリーページ

2006年07月24日
XML
カテゴリ:ストレス
え~と、私、昨日より改心しました。

もうちょっと家の事をしっかりしたいと思います

しっかりといっても、一生懸命ではなくて、もうちょっと余裕のある生活を楽しもうと思ったのです

産後より、ストレスだと言って、ネット買い物三昧でちと自分に甘過ぎました

家の事よりネットに夢中でした

家は掃除だけは毎日していますが、ネットに時間をとられすぎて、他の事をする時間の余裕が無いんですよね

なので、今までのようにダラダラとネットするのだけはヤメます!!

もっといろんな本を読んだり、運動したり、家の中を片付けたり、夫の話を聞いてあげたりしたいと思います

ストレスがたまったら、洋服を買うのじゃなくて、他の事で発散できるようにしたいです。

ちなみに今、本を読み始めました

天使と悪魔(上)天使と悪魔(中)天使と悪魔(下)

ダ・ヴィンチ・コードのほうをまだ読んでいないのですが、こっちのほうが面白そうだ
ヴァチカンが出てるので。。。

10年前にイタリアにいったときに、ヴァチカン市国に行ったのです>クリスマスに
美術館にもすごく予習をして見て行ったので、すごく楽しめました

ああ、、、また行きたい、、、イタリア&ヴァチカン市国

天使と悪魔はまだ上のちょっとだけ。。。
でもこれは~~~ヴァチカン怒るで?って感じですね

イルミナティって実在するの?
前にダ・ヴィンチ・コード の関連でTVでやってるのを見て、ホントにあるんだと思い込んでいたのですが、私が勘違いしてるだけなのでしょうか?
イギリスの王室のチャールズ皇太子が入信しているとかなんとか、、、、言ってたんだけど。。。
イルミナティではなかったかな??(間違っていたら、えらい事だ!!自信がない、、、)

本を読んでいなかったから本の話なのか、現実の話なのかがわからないな


あー、話がまるっきり飛んでしまいました

ということで、昨日より、ネット制限致しております

もうちょっと社会性に適応するよう頑張って行きます

やり過ぎは体に毒です!!

そして、大王!君にも謝っておく!

これでまで当たり散らしたり、食事も手を抜いたり、なんといっても愛情が1/3になってしまって、すまなかった!!

本人には言えないので、ここで一応謝っておくよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 12時25分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[ストレス] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.