606480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

フリーページ

2006年08月30日
XML
カテゴリ:雑談
さて、そういうワケで(どういう訳ぢゃ!)

今日は病院へ行って来たのですが、待ち時間が長いんだろうな~と思い、病院に到着するとすぐに病院内の売店で小説を買いました。

時間がなかったので、適当に面白そうなものを買ったのですが、、、
眠らない少女
眠らない少女

なんで、コレ選んだかというと、5歳の子供が夜眠らない、、、と書いてあったのが、すごーく興味ひいたんですけど

いや、これ、すごーく怖かった、、、、精神的に、、、

久しぶりにゾゾゾ、,,,,となりました

実は、手元に置いておきたくないほど、、、

でもまだ読み終わってないんだ

読み切りの小説がいくつか入ってるのですが、今のところ、この一番始めに載っていた「眠らない少女」が怖いです

それで、今日、病院に行くのに、うちのbabyの面倒を両親に見てもらっていたのので、うちに両親が来ていたので、今日、こんな本を読んだら怖かった、、、と話したんです

この話に「あまのじゃく」が出てくるんです

私が、「病院で買って読んだ本が怖かったよ。あまのじゃくの話で、人肉を食べる話なんだけど。。。」と言うと、うちの父がこう言ったんです

父「昔、食料がなくて、空腹だった頃は、死んだ人の肉を食べていたんだよ。人が多かったら、そんなに気付かないけれど、人が段々少なくなって来たら、分かってくるからね、、、」

どんぴしゃり!!OK


まさしくそういう話だったんです!

もっと、不思議エキスを振りかけてありましたが、大筋はそういう話

なんで知っているんだろう、、、?

わかるかな???

いやー、今はあまのじゃくと書いただけで、怖い、、、(書いてるけど)

*************************************************

さて、最近読書にはまっています

babyが眠るときに、毎日ちょっとづつ読むのです。

私が本を読んでいると、自分も絵本をぱらぱらめくって、そのうち眠っているんです。

最近、読んだ本

天使と悪魔(上)天使と悪魔(中)天使と悪魔(下)
天使と悪魔

なかなか良かった!
実は、ダヴィンチコードのほうを読んでいないので、次回買う予定
でもこっちのほうが、評判がいいよね


ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・歩ッターと謎のプリンス

5月に買って置いたままのハリーポッター、、、、
やっと読み始めました
これって、ハリーパッターの世界にどっぷりはまってしまうから、ゆっくりしたときじゃないと読みたくなかったの
案の定、どっぷりハマってしまいました
次が楽しみ~~~~!
だけど、終わってしまうのが寂しいな。。。

今日、また楽天ブックスで買う予定です

長編にはまっているんです♪

2006/8/31(木)9:59までポイント最大5倍買えば買うほどポイントがたまる!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 21時49分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X