606805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

カテゴリ

フリーページ

2006年10月23日
XML
カテゴリ:育児
やっと、babyの食欲が出てきました!

昼まで、食欲がなくて、なかなか苦労しました

調子が悪かったせいか、すっごい我がままになっていました。

すぐ泣く、怒る!!

いつもののんびり、にこにこのbabyはどこに行っちゃったんだろうと思うくらいに傍若無人なbaby

性格が変わっちゃったと思いました

そして、昨夜はホントに参りました

久々に夜泣きでした

しかも1時間、、、いやそれ以上だったかも、、、ぶっ通し、大泣き

何が起こったのかと思いました

喉が渇いた?お腹空いた??湿疹で痒い?熱??

いろいろ試してみましたが、まるでダメ

熱も計れやしません!

散歩にでも行こうと思ったら、雨で行けず。。。

お腹でも痛いのかと思いました

昨日は便が出てなかったから、もしかして、腸重積かと重い、病院、、、も考えました

でもお腹痛いにしては、どうも体勢が違う、、、

お腹痛いときって、お腹丸めるもんね。

突っ張っていたもん!

そして、余りに泣くbabyに疲れ、何故か、パソコンの前に、、、(ネット中だったので)

するとちょっと泣き止んできたの!!

それから、落ち着いてきて、ようやくまた寝てくれました

ただ、時々、やっぱり泣きましたけど、、、

朝、起きた時、すごーく体がだるかった、、、

疲れてイスに腰掛けていたら、いきなり玄関のドアがガバっと。。。!!

え?なに??誰??なんでドアが開くの??

と思ったら、お姑さん、、、、

ドアは大王が新聞取りに行ったときに鍵を開けたままだったの

お姑さんもドアくらい叩いてくれたらいいのに。。。(インターンフォンが壊れてる)

お姑さん「朝の散歩に来たの。昨日、傘をここに忘れたから」だそうな。。。

朝からお姑さんにもやられました

ははは、、、

そういえばね、、、、もうすぐ家、買うかもしれないです

そんな感じになっています

まだこの距離感でいいんだけどなーーーーーーーーーーーーーーーーー(永遠

あ、話がずれた

今日のbabyは良く寝てくれてます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 23時05分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X